« リーダーはファッションだけじゃない… | トップページ | ジェットストリーム… »

Smooth Operator

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

いつもの場所で、

いつもの打合せ。

後、10年だっけ?、この橋が完成するのは…?

10年後、

どうなってるんだろ?

いろ~んなこと(-_-)

とか、

とか?(笑)、

考えながら、

いつものようにココを通ります。。

事務所では、

コレクションの段取りも進みつつ?あります。

今日は、

会場の演出を打合せしました。

庭園での導線、

椅子、

パーテーション、

毛氈、

PA、

カメラ、

演奏者、

司会者、

サイン、

と、

えっと、、

もうない?(笑)。

あ…、私はどこに(笑)「(゜゜)゛

まだまだ想像力が足りてませんね。。

それから、

今週末にある、

ファッションショーの打合せもしました。

こちらは、

図面も音も衣装も、

揃ってますo(^-^)o

後は、

モデルの表現。

の前に、

やっぱり私が、

もっと想像してないといけませんね(-_-#)

ショーのイメージどころか、

来週の出張の、シミュレーションは、

たむけんにしてもらう、

情けない社長ですぅ…(笑)

スタジオでは、

アクタ-ズ生達も、

来月の“バッケンレコード大阪”選抜に向けての、

ビデオオーディションが始まりました。

アクタ-ズ生の方が、

ある意味、

本番の、イメージ掴めてるかも…(^。^;)

9時になって、

スタジオは、

“セゾン+”に入れ代わりました。

セゾン+も、

今週末のライブに向けて、

導線演出に入りました。

まだまだ、

本番のイメージは、

オペレーションできません…。

『本番のイメージ』 

大切です。。

もっとスムーズに、

してあげたいな。。

10年後、

5年後、

3年後、

1年後、

半年後、

一ヶ月後、

一週間後、

そして、

明日。

イメージだけでも、

していかなきゃ。

脳裏に、

“SADE”の、

スムーズオペレーターが、

聞こえてきた?ような気がしました(笑)

男の人を歌ってるんですがね(笑)

セゾンの帰る姿を見ながら、

そんなこと思いました(^。^;)

また、

明日ね~~(`▽´)

|

« リーダーはファッションだけじゃない… | トップページ | ジェットストリーム… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36874153

この記事へのトラックバック一覧です: Smooth Operator:

« リーダーはファッションだけじゃない… | トップページ | ジェットストリーム… »