« 旅人になった日… | トップページ | ひとりぼっちじゃどこも行けない? »

徳島コレクションVOL…何番目だぁ?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

本日、

目薬、三種類をフル活用~(笑)

目が弱っとる(ρ_;)

しかーし、

耐えるのだ(笑)

&、

夕方まで、

コレしか食べとりません(ρ_;)

しかーし、

大丈夫(笑)

なぜなら、

仕事に夢があるから(*^o^*)

なんちゃって(笑)

せんむ~、

座り方が偉そうよ~(笑)的な佇まいですが。

『徳島コレクションバレンタインパーティ』の、第一回打合せです!

平成23年2月12日開催だよ。

おっと~、

初公表(笑)

関係業者さま、

また無理言ってる、と思ってらっしゃると思いますが、

図星かも知れませんm(_ _)m (笑)

パーティがメインのコレクションは初めてなので、

楽しみにしています。

人ごとじゃないけど、

パーティ部長のせんむがおるから、大丈夫(*^o^*)

かるく、

打合せが終わって、

久しぶりに、

モデルを送迎して、

ショーの現場に入りました。

美容学校さん。

私、、

結構、

ヒマです…(笑)

寝てるわけにも、

いかんし、、

モデルの横でずっといるわけにもいかんし。。

まっ、

お陰で、

落ち着いて、コレクションのことを考える時間ができました。

あれっ?

徳島コレクションて、、

次、何回目だ?(笑)

パーティは回数に入れる?

と、

私は、

私に問い掛けながら、

かなり怪しい感じで、モデルを待ってました(笑)

ん~、

自分の出来ることが増えるなら、

どんなことでも、

夢があるねぇ。

自分のキャパが広くなる時、

人はやり甲斐を感じるに違いない!

ん、

そうだ!

そうだ!

(笑)

あっ、

モデルが帰ってきました(^-^;

キャパが、広がったか聞いてみようっと(笑)

帰りに、

デザイナーの板東さんにお会いしてきました。

マレーシアでのコレクションを終えて本日帰国。

にも関わらず、

新聞社・県庁へ行って、

ピラティス(笑)もこなし、

マレーシアでの話しをイキイキされていました。

バイタリティと行動力に、

私もモデルも、脱帽…(=゜-゜)(=。_。)

マレーシアコレクションで、徳島コレクションをPRしていただきました。

もう、何回目でもいいか…(笑)

板東さんと話してたら、

そう思いましたo(^-^)o

|

« 旅人になった日… | トップページ | ひとりぼっちじゃどこも行けない? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37011670

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島コレクションVOL…何番目だぁ?:

« 旅人になった日… | トップページ | ひとりぼっちじゃどこも行けない? »