« 同じ目線でありたい… | トップページ | ポーズはいらんよ~(笑) »

20代に挑戦~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

不思議なもんですね、、 。

二十歳そこそこの時は、

“大人ファッション”で背伸びして、

三十代は、歳まま見えてもあまり気にしなくて、

現在…、

若ファッション(笑)を意識する…。

ショッピングセンターの“平場”と言われるフロアーで、

どう見ても、

“ヤングファッション”(笑)的な服を、

探す努力を惜しまなくなりました。。

普段は、そうもいかないから、

週末であまり人に会わない日は、

思い切って着よう…ということにしています。。

とりわけ、

衿付きのシャツは、

肩幅のない私のアイテムにはほぼありません。

が、

今日は、

挑戦~(*^o^*)

ブーツとバッグが、

ゴールドだから、そうヤングでもないか?(笑)

服に体が合っていく…という根拠は絶対あると思う。

なりたい自分になれるようファッションを楽しむのもいいですよね~。

10年後は、

想像つかないですが(笑)

というわけで、

今日は、

事務所で雑務DAY。

朝マックで、

新発売の“バナナシェイク”をゲットし、

流行りの“半熟カステラ”にも初挑戦。

ハロウィンのケーキの予約もしてきましたよo(^-^)o

スケジュールボードも、

10月仕様に。

コレクションの、

降板表もたたきが出来ましたし。

給料計算もしたし(笑)

デスクから眺める景色も窓全開で気持ちいいし。

久しぶりに、

“おいなはれ”の出前も取ったし。

集中して雑務が出来ました(^o^)/

やってることは、

様々だけど、

見た目は随分変わった(笑)けど、

気持ちは、

22歳から全然変わってない…。

んですよ。

みんなそうかも知れませんね。

なら、

ファッションだけでも、

22歳かっ(笑)ってぐらいに、

挑戦したいと思います( ̄∀ ̄)

ちょっと若すぎるか…、、(笑)

ちょっとじゃないか(笑)

はい、はい(笑)、

びっくりされないぐらいで、

頑張りたいと思います。

なので、

どうか暖かく、

見守ってください~m(_ _)m

|

« 同じ目線でありたい… | トップページ | ポーズはいらんよ~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37053250

この記事へのトラックバック一覧です: 20代に挑戦~(笑):

« 同じ目線でありたい… | トップページ | ポーズはいらんよ~(笑) »