« 待ち人、来たり…? | トップページ | いい関係=話しが早い! »

例え話は、わかりにくいよねぇ(・_・;)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は一日、

こんな天気ですね~(^。^;)

外国人モデルさんの撮影も成功に終わり、

今日も、2時間~、

空港です(^-^;

ランチをご一緒しました。

ラーメン屋さんだけど、

彼女がオーダーしたのは、

『UDON』(笑)

えっ?

うどん?

ちょっとシンプルすぎるかなぁ…と思い、

わかぁめ?(笑)

オンザフライ?(笑)

とか、

ホットORコールド?(笑)とか、

トッピングプリーズ(笑)

とか、

必死で聞いてたら、

「あ、天ぷらうどんね」

って、、

( ̄∀ ̄)

あっさり日本語(笑)

“天ぷらうどん”は万国共通語になってるのよね。

無事に、

天ぷらうどん、

食べていただきました。。

片言で、

今日の撮影の感想を聞いてみたら、、

「言葉が通じないから、イメージが良くわからなかった…」って。。

表には出してなかったけど、

聞かなかったら言うこともなかっんだろうけど、

不安だったんですね、、。

せめて、

ひとつひとつのカットの、イメージを聞き取って、誰かに英語に訳してもらって、伝えてあげたかったな…。

最終、

表現するのはモデルだからね。

これから気をつけたいと思います。

“鳴門金時ポテトケーキ”をお土産に、

彼女と握手して、

「これからも仕事頑張って。」と、ありきたりな日本語(笑)で、

別れました。

その手から、

伝わるものはありましたo(^-^)o

さて、

夜は、

『徳島コレクションバレンタインパーティ』→こんなんやります(^_^)v

と、

『徳島コレクションVoL8』のヘアメイクさんとの打ち合わせが続きました(^-^;

松本じゃーマネと、

白熱。

日本の、

いや、

世界のP&Gさんもおみえてでした。

コレクションも、

ファッションショーも、

ライブも、

コンサートも、

イベントも、

美容メーカーさんの域を超えた、

クオリティと経験をお持ちです。

モデル業界のことも、

ある意味、

私たちより、

詳しいしシビア。

でもそんな人は、

わかったような(笑)例え話をあまりしないし、モチベーションが安定してます。

わかりやすく、

上からでも下からでもなく、

決して投げ出さないんだろうな…って思える。

『徳島コレクションバレンタインパーティ』、、

大丈夫かなぁ…って、

私と松本じゃーマネは、

本音は思ってたんです。

でも今日の打ち合わせで、

大丈夫そうな気がしてきました。。

大丈夫かなぁ、なんて思ってる人を、

大丈夫!と思わせる人になりたいですね。

あ、

先に、

11月7日ね(^-^;

大丈夫!

大丈夫!

追伸

その前に、

10月31日、

アンセゾン&アクターズ選抜ユニットが、

“大阪バッケンレコード”に出演します!

社運(笑)をかけたステージが続きます!

デビューが、

例え話じゃなく、

“本当の話”になりたいですね。

|

« 待ち人、来たり…? | トップページ | いい関係=話しが早い! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37435393

この記事へのトラックバック一覧です: 例え話は、わかりにくいよねぇ(・_・;):

« 待ち人、来たり…? | トップページ | いい関係=話しが早い! »