« 念願のモデルスクールと… | トップページ | ジャン=ポール・エウ゛ァン »

東京Day

アンモデルエージェンシーの青江デス(`o´)

今日から、

明日まで(笑)、

プロモーションまわりでーす。

『四国コレクション』の行き末を、少しでもつめていきたいと思いまして。

朝から、

すでに、

酔い止め2錠服用…(^-^;

からだは平気なんですが、

酔い止めにやられそうです(笑)

酔うよりマシか。。

まずは、

インセントさん。

(゜∀゜;ノ)ノ

お次は、

サトルジャパンさん。

o(^-^)o

そして、

スターダストプロモーションさん。

(^∀^)ノ

て、

感じですかねぇ。。

報告は事務所と、

四国のエージェントさんに、、

また改めて。。

山手線を運転する車掌さん。

都会の中の神社。

晩御飯の讃岐うどん(笑)。

眺めで選んだホテル。

以上、

本日の、

スペシャルカットでした~(笑)

わぁー、

酔い止めが、

切れてきた(笑)ので、

おやすみなさい。

(-.-)zzZ

|

« 念願のモデルスクールと… | トップページ | ジャン=ポール・エウ゛ァン »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37109553

この記事へのトラックバック一覧です: 東京Day:

« 念願のモデルスクールと… | トップページ | ジャン=ポール・エウ゛ァン »