« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

それぞれの本番…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日の私の本番は、

ミス日本四国代表に選ばれた一般の方へのウォーキングレッスンです!

ちょっと早めにスタジオ入り(笑)し、

自主練に励みました(^-^;

ウォーキング&ポーズも自己流ですが、

自分を信じてます、私(笑)

今日はレッスン最終回です。

本番をイメージしたレッスンが出来たと思います。

11月7日がコンテスト。

うちはコレクション本番日だけど、

彼女にとっても、

“世紀の一瞬”ですよねo(^-^)o

一瞬に、

祈ろうね~(笑)

一日事務所に来てないだけで、

こんなにお土産がありました(^_^)v

ちなみに、“鳩サブレ”大好きです(笑)

さて、

夕方から、

ちょっと場違いなとこへ行きました(^-^;

大学キャンパスです。

えっと~、

学祭です(^-^;

松本じゃーマネと川原じゃーマネと、

“みやび”のライブを見に行きました!

みやびさんのじゃーマネさんにご挨拶兼ねてだから、

私より若い(笑)おふたりにお付き合いいただきました。

もちろん、

プロのステージも見させていただきました。

そうそう、

今頃は、

“アクターズ徳島選抜ユニット”のみんなと“アンセゾン”も大阪でライブを終えた頃。。

どうだっただろう…?

事務所に帰っても、

セゾンが気になって、

11月の予定を記入しつつ、

コレクションの演出を考えつつ、

川原じゃーマネからの差し入れの、

たまごカステラやハラダのラスクをほうばりつつ(笑)も、

やっぱり気になって、

たむけんに電話しました(^-^;

23時?で、淡路のサービスエリアらしい…、、。

でも、

いい感想が聞けました。

朝早くから出て夜中に帰ってくるセゾンのみんな。

彼女達にとっても、

今日のステージは、

特に忘れられない“本番”になったんだろうな。

おかえり、

は言えなかったけど、

気持ちは待ってましたよ。

また次の“本番”に向かって、

それぞれがやるべきことをやって、

みんなで、

“アンモデルエージェントの本番”の成功をつくっていきましょうね。

明日から、

11月。

更に、たくさんの“本番”が待ってますからねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフのわけ…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

どんな仕事があろうとも、

ずっと前から、

オフって決めてたんですぅ。。

確かに、

コレクション前だしぃ、

もし私じゃないとダメな仕事が入ったら、

確かに、

仕事しますけど…(笑)

なぜなら、

親友が東京から帰省。

なぜなら、

彼女にとっては、

人生を左右するような悩みをかかえて。。

今は、

一年に一度か二度、

徳島か東京で会うだけだけど、

親友の関係は、幼少時から変わらないなぁ。

いろんなシチュエーションで、

彼女は、

ベーシックで、

私は、

アバンギャルド(笑)

ライフスタイル概念や、

ファッション、

性格も、

真逆に近い。

けど、

だからこそ、

相手をわかろうと言い合いできる。

私が思う『親友』とは、

ひとりで居る時の自分と変わらく居られる関係…だと思うんです。

信頼とか義理とか、

そんなことは当たり前に超えてるわけで…。

と、

前置きが長いって。(笑)

なので、

昨夜、深夜から(笑)、

我が家に来ていただいて、

私は普段と変わりなく、一夜を共にし、

朝マック(笑)から、

子供に帰れるような気がして、、

水族館に行くことにしました(⌒~⌒)

“マナティ”を見ながら、人魚の伝説聞いたり、

今流行りの“くらげ”を沈黙で見たり、

“イルカ”や“アシカ”のショーを見ながら、、

これだけは、

子供心にはなれず、、

切なさを感じたり…。

流れるままの時間を、

山の上の水族館で過ごしました。

山の上?ってのと、

水族館に行くまでに四国霊場を通り、

途中のお土産屋さんで、

必ず、入館チケットの売り込みがある…。

と…、いつも、

ちょっと不可思議?な水族館です(^-^;

その後、

会社では一応?リーダーなのに、

ひとりじゃユニクロにも行けない私を、

彼女のベーシックなナビゲーション(笑)で連れて行ってもらいました(^-^;

やっぱり、

ヒートテックシリーズでしょう(笑)

ここまで売れたら、

次は、

“ちょっとねえ~探し”になりたくもなりますよね~(笑)

ヒートテック5シリーズと、勇気を出してレギンスパンツ(笑)に、フリース3シリーズをゲット(^_^)v

親友のおかげさまで、時代も感じつつ。。

ディナーは、

高松だから、

やっぱり“讃岐UDON”です。

私の倍は食べとる( ̄∀ ̄)

太る太るって、

そりゃ太るわ(笑)

って、

気がねなしに言ってあげたし(笑)

悩んでた事にも、

説教してやった(笑)

運転8時間、

滞在16時間の丸一日が過ぎ、

私の方が彼女から、

自分を見つめる機会をもらったような気がしました。

また、

半年後。

何があっても、

私は何も変わらないからね。。

振り返ると、

オフらしいオフを過ごせました。

ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい関係=話しが早い!

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

フル回転~(⌒~⌒)

まずは、

新聞社さんと四国放送さんへ。

10年前に作ってもらった入館証。

これさえあれば、

2大メディアさんに、

ノーチェックで入れるんですよ(^_^)v

まっ、

うちの会社と私自身に信用があるということですがね~(笑)(^-^;

早めに行った理由は、

しゃ、社食でランチタイムを体験するため。

社食なんて、

なかなかいただく機会ないですもんね。

焼肉ランチ450円。

カフェオレ210円也~。

後援、

協力、

お願い事(笑)、

打ち合わせもあったりで、

局長室みたいな立派なお部屋にもおじゃま。

やっぱり、

大企業はちゃいますね(⌒~⌒)

次の企業さんまで、

ちょっと時間があったから、

おやつセット(笑)を用意して、

博物館さまに、

イメトレに行きました。

イメトレというよりは、

お天気祈願

m(._.)m

m(._.)mですね~m(._.)m

神頼みの域です(笑)

で、

数件伺って、

最後の企業さんで、

フルーツワッフルいただきました(^_^)v

柿がトッピングされていて、

今、

秋?…なんだなぁ~って思い出しました(笑)

で、

夜は、

駅ビルホテルさんで、

ウォーキングレッスンをさせていただいて、

そのまま、

大懇親会へ(⌒~⌒)

とまぁ、

コレクション一週間前なのに、

コレクションの準備も手伝えず、

我が道仕事な一日でした(^-^;

ですが、

今日の、

14時間で、

28時間分ぐらいの用事ができました。

私だけなら、

56時間ぐらいかかりそう(笑)なことも、

いい関係の方ばかりと一緒だと、

こんなに有効に、

有意義にできるんだなぁ…って。

それに、

いい関係の人との仕事は、

結果、『いい仕事』になりますよね。

仕事が早い人って、

反対に、

良くない関係だと仕事がどんどん遅くなるもんね(^。^;)

アンモデルエージェントは、人がいっぱい集まってくる会社になれてると思えるよう、

まずは、私が頑張らないとね~。

あ、、

うちは、スタッフも頑張ってるから、

そんな会社になれてますけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

例え話は、わかりにくいよねぇ(・_・;)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は一日、

こんな天気ですね~(^。^;)

外国人モデルさんの撮影も成功に終わり、

今日も、2時間~、

空港です(^-^;

ランチをご一緒しました。

ラーメン屋さんだけど、

彼女がオーダーしたのは、

『UDON』(笑)

えっ?

うどん?

ちょっとシンプルすぎるかなぁ…と思い、

わかぁめ?(笑)

オンザフライ?(笑)

とか、

ホットORコールド?(笑)とか、

トッピングプリーズ(笑)

とか、

必死で聞いてたら、

「あ、天ぷらうどんね」

って、、

( ̄∀ ̄)

あっさり日本語(笑)

“天ぷらうどん”は万国共通語になってるのよね。

無事に、

天ぷらうどん、

食べていただきました。。

片言で、

今日の撮影の感想を聞いてみたら、、

「言葉が通じないから、イメージが良くわからなかった…」って。。

表には出してなかったけど、

聞かなかったら言うこともなかっんだろうけど、

不安だったんですね、、。

せめて、

ひとつひとつのカットの、イメージを聞き取って、誰かに英語に訳してもらって、伝えてあげたかったな…。

最終、

表現するのはモデルだからね。

これから気をつけたいと思います。

“鳴門金時ポテトケーキ”をお土産に、

彼女と握手して、

「これからも仕事頑張って。」と、ありきたりな日本語(笑)で、

別れました。

その手から、

伝わるものはありましたo(^-^)o

さて、

夜は、

『徳島コレクションバレンタインパーティ』→こんなんやります(^_^)v

と、

『徳島コレクションVoL8』のヘアメイクさんとの打ち合わせが続きました(^-^;

松本じゃーマネと、

白熱。

日本の、

いや、

世界のP&Gさんもおみえてでした。

コレクションも、

ファッションショーも、

ライブも、

コンサートも、

イベントも、

美容メーカーさんの域を超えた、

クオリティと経験をお持ちです。

モデル業界のことも、

ある意味、

私たちより、

詳しいしシビア。

でもそんな人は、

わかったような(笑)例え話をあまりしないし、モチベーションが安定してます。

わかりやすく、

上からでも下からでもなく、

決して投げ出さないんだろうな…って思える。

『徳島コレクションバレンタインパーティ』、、

大丈夫かなぁ…って、

私と松本じゃーマネは、

本音は思ってたんです。

でも今日の打ち合わせで、

大丈夫そうな気がしてきました。。

大丈夫かなぁ、なんて思ってる人を、

大丈夫!と思わせる人になりたいですね。

あ、

先に、

11月7日ね(^-^;

大丈夫!

大丈夫!

追伸

その前に、

10月31日、

アンセゾン&アクターズ選抜ユニットが、

“大阪バッケンレコード”に出演します!

社運(笑)をかけたステージが続きます!

デビューが、

例え話じゃなく、

“本当の話”になりたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ち人、来たり…?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

あるテレビ番組の取材が入る…、

予定でした。。

ずっ~と、

待ってたんですが、、。。

来なかったです(^。^;)

事情があったようですが、

残念でした。。

しかも、

今日は、急に冬が来たみたいに寒い日。

♪冬+夏物の服をプレゼント=来年の夏も一緒に居ようね♪

の、

“冬がはじまるよ”って曲を、

十数年前から思い出します(*^o^*)

そんな冬の到来ですね~。

事務所にも、

ファンヒーター到来(笑)

お昼は、

おでん、食べました(笑)

おっと、

明日から『Loft』がオープンするんですね~。

新聞の誌面がオシャレに見えた(笑)のはLoftの広告のせいでした(^-^;

その、

デザインから遊び心が届いてきますねぇ。

デザイナーさんの思いも伝わります!

モデルも表現するという意味では、しかり。

今日は、

そんな素敵なモデルさんが来徳しました(^_^)

外国人モデルさんです。

東京コレクションを終えての徳島入り。

正真正銘の、

ファッションモデルさん。

徳島のクライアントさんの広告撮影に、

ブッキングさせていただきました。

お迎え、、

私、、、

ひとりだから、

ほんとは、

不安で、

英語も話せないし、

見つけられるだろうか?、

とか、

ちゃんと乗ってるのだろうか?、

とか。

私のほうがそわそわ(笑)

なので、

早めに空港でスタンバイ(^-^;

お陰で、

空港見学&観光地ガイドで、徳島のいいところ見つけました(^_^)v

やっぱり、

剣山かな。

近々、行こうかな、、とか。

自分を落ち着かせながら、恋人を待つように待ってました、私(笑)

コンポジしか見てないけど、

空港に、

天使が舞い降りた感じでした。

冬の天使さんo(^-^)o

て、感じでした。

ふたりで一緒に、

彼女のマネージャーに電話をしました。

彼女とマネージャーの会話を聞いただけで、

彼女のこと、

彼女とマネージャーの関係、

全~部わかったような気がしました。

あ、、

何話してるかわからんけど…(笑)

にしても、

当たり前だけど、

外国人モデルのエージェンシーのマネージャーは英語ペラペラですよね。

東コレモデルを後部座席に乗せ、

超ー安全運転でホテルに到着しました。

撮影は明日。

規則正しく、

礼儀正しく、

ナチュラルで、

バランス感覚抜群のモデルさん。

外国から日本に来て、

徳島に来てくれてありがとう。

彼女が、

徳島の企業のイメージモデルとして誌面やメディアに出て、

徳島の広告&モデル業界を盛り上げてくれることを楽しみにしていますo(^-^)o

心を届ける、そんなモデルさんだといいな。

待ち人来たり、来なかったり(笑)な、いち日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私も、きちゃった(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

本日、

Wセミナーです(^-^;

まずは、

ローソンで休憩用のいつものやつ(笑)を購入~。

会場に着くまでに食べちゃいましたけど(笑)

白熱して、セミナー延長したら、

女子社員さんが、

お礼にって、

リップセットくれました(^_^)v

私、、

顔色悪いかい?…(笑)

次のセミナーまでに、

またまた髪をバッサリやりました( ̄∀ ̄)

私、横山やすしです(笑)

意味、わからんて?…(笑)

髪を切ったら、

紅葉饅頭くれました(^_^)v

なんて気が利く、美容室。

2本目のセミナーは、

もちろん、

カルチャースクールです!

そごうが会場なんで、

そごうやアミコに打ち合わせがある時、

ちょっと便利です(^_^)v

今日も、

バッチリ打ち合わせさせていただきました。

で、

もうひとつのお楽しみも活用してきましたよ~。

今朝から、

どこ行っても、

「そごうで、北海道フェアやってるよね。スッゴい行列なんだってね~」

って。

とどめは、

ようこ嬢の“きちゃったblog”(笑)

これは、

行くしかないでしょ。

では、

ゲット商品ー。

花畑牧場のラスク、

と、牧場のヨーグルト、

北海道本じゃがりこ、

コーン焼売、、。

素敵すぎるラインナップでしょ(笑)

という感じで、

カルチャースクールも無事に終わりました(笑)

ありがとう、

ようこ嬢m(_ _)m

しかし、

長時間のべしゃり(笑)で、

若干、

疲れ果てて、

事務所に帰ってきました(^。^;)

が、

こんだけ、甘いもん エネルギーを摂取したことを思いだしたら、

脳天気に、元気になりました(笑)

夜も更け、、

久しぶりに、

見学した、

セゾンのレッスン。

はじめた頃のように、

はしゃいで写メも撮りにくい、、。

メンバーも遠く感じる。。

でも、

悪い状態ってことではないんですよ。

むしろ、

“その時”が必要。

進んでる証。

でも、

時々は、

「きちゃった~」

って言える、

気軽さも、必要。

モデルも、セミナーもウォーキングも、全~部同じ。

キリッとすきのない部分と、

親近感も必要。

前に進みながら、

考えて行きましょ。

ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人を育てられてこそ、自分が育つ。

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

毎月、

毎月、

郵送してくださる、

タウン誌。

当たり前のようだけど、

一年にしたら、

48冊。。

ありがたいですね。

届いたらすぐ、

掲載されてるモデルに付箋をするのも、 当たり前になってますo(^-^)o

いっぱい付箋がつきますように…ってね。

今日は、

コレクションで演奏してくれる方に着てもらう、

阿波藍衣装を借りに行きました。

これで、

会場は阿波藍一色になります。

本番まで大切に、

預かりますo(^-^)o

夜はモデルスクールでした。

岡山や高知から通ってる生徒さん。

高校生から主婦さんまで、たくさんの生徒さんが通っています。

モデルスクール始めて、

かれこれ23年かぁ。。

タウン誌の『あわわ』は、30年かぁ…。

阿波藍は、

ん?

何年だ?(笑)

長い間、

同じことを続けてる先輩会社、たくさんあります。

続けた年月だけ、

関わった人もいっぱいでしょうね。

育って、巣立った人。

育って、今なお育ってる人。

育ててあげられなかった人。。

やっぱり、

“人”なんですよね。

ってことを、

今日のニュースで、

『SONY』を『世界のSONY』にした社長が言ってました。

忙しい時は、

成熟する時。

暇な時は、

成長する時。

というような?(笑)ことも言ってました。

そして、

新しい人を育てることが、

更なる成長になる…とも。

会社の規模は別として(笑)、

自分も誰かに育てられたんだもんね。。

まぁ、

でも、

言う人で説得力は断然に違うよなぁ。。

なんか、

凄い人だなぁと思いました。

何が凄いかって、

結構悩んでたことも、

「なぁんだ、しょうもなかったんだ…」って、

何人もの人の考え方を変えれる人。

それだけで、

間違いなく、

人を育ててるよなぁ。。

毎日、

ニュースを録画していてよかった(笑)

私も、

ちょっぴり育ててもらいましたm(_ _)m

さて、

そろそろ、

新しい手帳を注文しよう!

明るい来年を想像して、

成長しよう!

そんな気分にしてくれた、

たくさんの、

“人を育ててきた人”

のことを思いだしましたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨のロケハン…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

本日、

“後部座席の旅”に出ました~。

撮影ロケハンです(⌒~⌒)

“休み返上じゃーマネ”(笑)に、

お供いたしました(笑)

まずは、

蔵本から、

西部公園を上がってみました。

桜の時期以外は、

あんまり聞かないけど、

西部公園をずっと走り続けると、

あの、

眉山に下りるんですよね。。

眉山は、

結構、有名たけど、

西部公園はひっそりと、

その眉山をささえてる…って感じですかね。。

コンポジの撮影にいいんちゃう?って場所、

ありましたよ~。

早くも、

北島マックで、

ドライブスルーして腹ごしらえ(笑)

いざ、

北へ。

まずは、

ドイツ館。

第九の演奏やってました。

お土産やさんで、

“鳴門金時のかりんとう”と、

“れんこんチップス”購入~。

鳴門色バリバリ(笑)

以外と、

県民は買わないのよね、

地元名物(笑)

めっちゃ美味しかったですよ、鳴門金時のかりんとう。

続いて、

田園パーク?

板野文化公園?

知らなかっです。

板野に、

こんな、

とこがあるなんて。。

“イタノザウルス”(笑)や、

“プチテーマパーク気取り”な、

面白いとこでした。

居心地良くて、

いつの間にか、

暗~くなってしまって、、

北島と言えば、

やっぱ、

グランですよね~。

ハロウィン一色の店内で、

完璧、

“お客”になってました(笑)

事務所に帰って、

雑務を済まし、

ラストは、

またまた、

ミーティングです( ̄∀ ̄)

今夜は、

ガスト。

珍しく、

和定食?みたいなん食べました。

食欲旺盛~(⌒~⌒)

ミーティングも旺盛~(笑)

と、

まぁ、

一日中、

後部座席で、

あ~だ、

こ~だ、

言わせてもらって、

観光客にもなり、

マック行ったり、

ガスト行ったりで、

ごくごく、

“普通”な一日を過ごさせてもらいました。

雨が降ってたことも忘れて。

で、

肝心の、

ロケハンも、

順調だったようです。

ねっ?

じゃーマネっ(笑)

明日から、

ちょっと考えたくないスケジュールが続きそうですが、

やると決めたら、

何がなんでもやる。 &何でもやる(笑)

雨のおかげで、

またひとつ決心つきました。

なかなか、

あえて、

雨のロケハン、

いいもんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このモデルのためなら…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

久しぶりの、

定番朝食(^_^)v

を、

済ませて、

博物館さまへ、

コレクション成功祈願m(._.)m

5分で終了~(笑)

これじゃ、

効果ないかな?(^-^;

まっ、

気持ち、

気持ち(^-^;(笑)

その足で、

数件、

チケットお届け~(^_^)v

こちらも、

満足していただけますようm(._.)mと、

祈願しながら、

お届けしました。

午後から、

こちらも、

久しぶりに、

アクターズライブ、

略して、

『アクステ』を見学。

会場は、

藍場浜公園で開催中の、“木と緑のフェア”です。

この日のために、

木と緑をテーマにしたステージを練習してたもんね。

たむけん校長、

松本じゃーマネ、

川原じゃーマネ、

堤さんは事務所でお留守番だけど、

もちろん私も

スタッフ全員で応援に行きました!

っていうのも、久しぶり(^-^;

生徒やたむけんが、

応援に行きたいって思わせる努力をしてたからですよね。

アクステの前のステージで、

またまた久しぶりの、

“餅投げ”を見ました。

お客さん、、

めっちゃ、

動員しとる( ̄∀ ̄)

イベントに“餅投げ”外せんよな…(笑)

って思うぐらい、

告知なしで、

集まる人々(笑)

しかも、

めっちゃ盛り上がりました(^-^;

案の定、

餅投げ終了と同時に、

はけていくお客さん(^。^;)

でも、

アクステが始まると、

少しずつ戻って来てくれました。

“お客さんを引き寄せるアクト”

もうちょっとでそうなるよ、

アクターズスタジオ徳島校!

って、

祈願(笑)しながらだから、

私の手拍子、微妙な、

感じ?(笑)

でも、

そうさせるみんなに成長してましたよ。

かわいい生徒に、

お餅ももらって、

特に意味なく、

もっともっと応援していきたいな、

って思いましたo(^-^)o

夕方、

事務所には、

ミス日本に出場する、

一般の方が、

本日、

二回目のウォーキングレッスンにみえました。

前回のベーシックなウォーキングを、

練習してきたのが目に見えてわかりました。

なので今日は、

ポーズ&ターンへ進みました。

でも、

初めての人にはちょっと難しかったですよね。

来週が、

最終のレッスンです。

本番をイメージして、

成果を出してもらえるように、

祈願(笑)すると共に、

なんとかしてあげたい…と思いました。

そんな時、

ひとりのモデルさんからメールがきました。

内容は、

「ー前略ー今日は、車を停めさせていただいてありがとうございました。ー中略ー」

というような、特に変わった内容ではないのですが、、。

今日、撮影業務があったモデルさんで、事務所に車を停めるように促したのは私。停めて当たり前。それにお礼を言えるなんて、

、あるようでない言葉。

思い返せば、このモデルさんは、

『手柄は他人へ』

『失敗は己へ』

精神を性格として普通に持ってる。

実はこれ、

以前blogでも紹介したけど、

アン(私)の教訓でもあります。

あなたを応援してあげたい。

あなたの成功を願う。

って、

自然に思えるモデルさん。

絶対って思う。

よね~、

と、

女子ミーティング(笑)

カサブランカで、

夜中だけど、

食事も白熱しました(笑)

「あなたのためなら…」

って思いたいのは、

エゴじゃない。

私たちが、、じゃなく、

たくさんの人にそう思ってもらうモデルにするのが、

私たちの役割だから。

まず私たちがそう思いたい。

そんな単純なことを、

アクステや、

ミス日本さん、

そして、

ひとりのモデルから教えてもらった日でありました。。

教訓とは、

忘れた時に思い出す?(笑)

『あなたのために、、

あなたが成長することをしてあげたい。

それが私のためだから、、。 』

いいよね~(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旨さと香りが誇る。

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

訳、ありまして…、

午前中、

自宅待機(^-^;

おかげで、

週末しようと思ってた、

おーそーじと、

おふとん、冬仕度しましたo(^-^)o

まぁ、

ベッドカバーは、

年中、

想い出のBANGKOKですけどね~、いいの、いいの(笑)

事務所は、

週末の調整で、

じゃーマネ(笑)に、

話しかけにく~い雰囲気です(^-^;

そんな事務所に、

いろいろとお届けものがありました(^_^)v

金沢のモデルエージェンシー、『アドバイス社』さんから、

先日のお礼のお葉書。

モデルよりアイドルらしい(笑)、

“ももちゃん”の写真がお葉書になってますo(^-^)o

オフィスで動物飼ったことない私でも、

ちょっぴり、

いいなぁ…って思うぐらい、かわいい眼差しです(*^o^*)

それから、

秋のお花(*^o^*)、いただきました!

お掃除した、

自宅に持って帰りますm(_ _)m

それから、

カルチャースクールの方から、

『エメマン』

→たむけん曰く、

エメラルドマウンテンをエメマンて(笑)

じゃーマネ、

全員食いつきました(笑)

みんな、

GEORGIAファンなん?(笑)

近所から、

神社で聞くような笛の音が…??

これにも、

みんな、

食いつきました(笑)

どうやら、

秋祭りの準備で、

宮司さんやお手伝いの人が、

お神輿引っ張ってました(*^o^*)

風情豊かな事務所だぁね。(笑)

と、

いろんなお届けものを、

拝借しながら、

私は、

専ら、

コレクションの導線部に頭を傾けておりました。

こちら、

値段にしたら、

100万円超える藍染めの作品です。→写真提供:たむけん

私のベッドカバーとは、えらいちゃいますねぇ(笑)

こちら、

藍染め作品の新聞記事です。→写真提供:堤さん。

こちら、

庭園の見取り図です。→作成:松本じゃーマネ。

こうして、

素晴らしいじゃーマネ達からの、

イメージ写真の提供をいただけるから、

私は、

導線に没頭できるというわけです。

ありがとうね~。

ね。

ねっ?(笑)

だから、

一週間、

没頭させていただけると幸いです(笑)

旨さが香るGEORGIAで、

乗り切りたいと思います(⌒~⌒)

いいアイデアが思いつきますように…、

お神輿さんに、

お願いしとけばよかったかなぁ…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B面にしてくれる~(笑って~)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

アイスクリームやさんです。

撮影してますね~(^-^)

モデルは、

ハーフちゃんですよん(^-^)

カラフルな店内ですね。

しかし、

気になるのは、

アイスクリームやさんだけど、

マカロンとロールケーキです(笑)

甘そう(^-^;

じゃん!

本日の、

事務所のおやつタイムは、

その、ロールケーキになりました(笑)

やっぱり、

クリームがケーキやさんとはちょっとちゃいます~。

極あまっ(笑)

今日は、

それから、

美容室さんにお邪魔しただけで、

約、

8時間、

パソコンとPAやりました( ̄∀ ̄)

まずは、

コレクションの、

曲を頭の中に入れる作業です(笑)

最近、結構、

パソコンも活用してるのに、

フォルダも増えてきてるのに、

コレクションの資料だけで、

なんで?、

こんなに“紙”の資料があるんでしょう?(笑)

パソコンするほうが、

紙、増えるって…。。

私の頭は逆転しとる(・_・;)

逆転といえば、、

CDを、

聴いても、

聴いても、

どこにいったかわからなくなった曲を探してて、、

言ってしまった、、

松本マネに。。

堤さんにもしっかり聞かれたし…。。

まさかの、

「なぁ、松本く~ん! B面かけてみて~!」

CDの裏をかけろ、

と、言ってしまった( ̄○ ̄;)

私、終わっとる(笑)

しばらく、

立ち直れません(笑)

それだけじゃない、、

おとつい、

高松からの帰り、、

「パーキング寄っていい?」

って、

高速の、

バス停に堂々と入って行った私(笑)

「どこ行くんですか?(笑)」

って言ってくれたからまだよかったものの、、。

まだまだある。

今日、

“コンチャ”っていうケーキやさんに行こうと運転中、、

気がつくと、

コンチャの業務用の車の後ろをずっとついて走ってた、

私。

その車が、

コンチャに戻って気がついた。。

私はどこで、その車を見つけ、お店に行かず、車の後ろをどのくらい走ったのか?

笑えない毎日を過ごしております(笑)

これは、

マズイ。

コレクション。

「先生、落ち着きよ…」

って、

モデルに言われる(・_・;)

笑って、

笑って、

られない。。

帰りに、

マックで、

「コーヒーシェイク」

と叫んだ。。

モスと間違えた。

CDは、A面しかない。

“P”と書いてあれば、パーキング。

マックは、バナナシェイク。 (違うか?(笑))

復習するしかないですね~(⌒~⌒)

大丈夫、

大丈夫、

まだ思い出せるから( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庭園のステージ

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

コレクションまで、

20日を切りましたよ~(^-^;

やっと、

ステージの、導線構成に入りました。。

あ、、

正確には、

ステージのことを考え始めました(笑)

今日は、

会場やステージまわりの確認に、

博物館へGO~です!

男子スタッフがいると、

いろいろ助かることはもちろんあります。

例えば、

車に乗せて行ってもらえたり(笑)、

会場の広さを計ってもらったり、

図面を書いてもらったり、

力仕事?(笑)とか。

しかし、

導線は私が考えないといけないんでしょうね…(^-^;

お、、

博物館にも、

ポスターが張り出されております\(^ー^)/

ロケーションは抜群だけど、

足元も悪いし、

広すぎる…( ̄∀ ̄)

わかっていたけど、

今までと、

今回のコレクションは違いがありすぎますよ~(^-^;

せめて、

気持ち良く、

練習や、

リハーサルをしたいものです。

アイスクリームでも食べて、

考えたいと思います(笑)

追伸

先日、金沢の全国モデルオーディションで準グランプリになった、

青木ちゃんの、

表彰式~が届きました\(^ー^)/

立派な賞状です!

さて、

事務所に飾るか?、本人が持ってるか?、

争奪戦ですね(笑)

そっか、

しばらく事務所に飾って、本人が持って帰ったら丸く収まるか…(笑)

皆さん、見に来てね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年明けうどんて…?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

高松。

にしても、

今日は朝から、白バイくんがようけ出とる。

お陰で終日安全運転ー(笑)

長旅になりそうなんで、

濃縮チョコレート、

2袋(笑)

制作会社さんらしい佇まいの、

制作会社さんで、

『四国コレクション』運営会議です。。

あっ、

うちのコンポジ、

一番目立つところに置いてくれてます(*^o^*)

先週のプロダクションまわりの報告を兼ねての今後の展開の、企画会議。

博○堂さんもいらっしゃったりして、

企画・営業力レベルの低い私たちには、

結構、

難題というか、

挑戦というか、

勝負というか、

なんというか(笑)

中途半端な立ち位置に居ながら、

実行委員長の肩書きだけは、

一人前。

やるしかないね…\(☆o☆)/

ん?

年明けうどん?

て知ってます?

“年越しそば”に続くブームを企画している制作会社さんなんですね。

他にも全国展開系の企画をいろいろやってらっしゃる。。

末端業者の私たちには、

その道のりは想像もつきません。。

年明けうどん、

食べたいな、

もうそんな時期かぁ…、

ぐらいしか思わない一般人(笑)

でも、

大急ぎだけど、

やるしかないね\(☆o☆)/

(笑)

帰りのパーキングで、

讃岐うどん食べようと思って、、

「閉店で~す」

って(笑)

会議中に、

煎餅。

パーキングで、

竹ちくわ(笑)。

それしか食べてない(;_;)

お腹すいた。。

でも、

もう0時。

今日はちょっぴりツライ夜です。。

お腹いっぱいになったら、

大丈夫かなぁ。

年明けうどんのポスター見たら、

お腹すいて、

讃岐うどん食べたくなって、

やっぱり、ごく一般人な私たちです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流れ星…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

事務所に、

天才テレビくんのスタッフさんがいらっしゃいました\(^ー^)/

取材内容は、

オンエア前なので、

秘密ですが、

ん~、

アクターズ生にもチャンスがあればいいなぁ…と、

やっぱりアクターズ生のことを先に考えちゃいます(*^o^*)

いつか、

そうなるに違いない!

かもね(笑)

金沢から帰って来て、

急に寒くなった気がするのは気のせいでしょうか?

いや、

寒くなりましたよね(^-^;

ということで、

珈琲関係も冬支度。

七海ママに教えてもらった“いかりや珈琲店”へ。

中でも、

缶に入ったカフェオレが甘くて甘くて、

でもその甘さがしつこくなくて癖になる、、

そんな季節になりました(^_^)

さて、

今日は久しぶりの、

“あきんど塾会議”です。

月に一度、市役所の会議室で行われます。

先月お休みしたから、

今日は張り切って(笑)出席~。

今年度のビックイベント、

“きらめく女性大賞”プロジェクト。

その運営会議です。

来週から今月末にかけて、

県内の大企業さんや行政団体さん、マスコミ業界さん、大学や病院…などなど、

先輩の女性経営者の方々とまわります。

皆さんがプレゼンする傍に居られるだけで勉強になります。

実は、

私の頭は、コレクションでそれどころじゃないけど(笑)、

皆さんの方が私より忙しいので、

そんなことは言ってられません。。

忙しい人ほど忙しいと言わないことも学ばせていただいとります、

あきんど塾で。

しかも、

今日の会議では、

“徳島コレクション”のPRもさせていただきましたm(_ _)m

“県”のイベントを、

“市”の運営する会議でさせていただいて、、

すみません(笑)

久しぶりだったので、

話しは尽きず、、

場所を変えて、

懇親会です(^_^)v

「明日、6時起きなんよ~」って言う、高木先輩。

「毎晩、懇親会やけど、今日もいこか~」って言う、坂田社長。

なのに、笑顔しかない皆さん(^ー^)

なのに、「芸能人で誰がタイプ?」とかで盛り上がる私たち(笑)

やっぱり、楽。

楽チン&楽しいの“楽”ね(笑)

ノンアルコール&ノンカロリービールで抜かりはないけど(笑)

私も、

あやかりました(笑)

夜もふけ、、

夜道で、

流れ星を探しました(笑)

少女か(笑)

でも、今日はそんな気分。

なぜかと言うと、、

今日から、

『流れ星』って言うドラマが始まりました\(^ー^)/

実は、

朝から、

ずっ~と、

楽しみにしていました。

理由は秘密(笑)

だから強引に探してみました。

もちろん見つけることはできなかったけど、

あと1クール、

毎晩、流れ星、探したいと思います(*^o^*)

せめて、

コレクションまでには見えますように…★★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンダーバードより愛をこめて…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

金沢、

晴天なり。

屋外イベントは、

そろそろ、

今年も終わりに近づくほど、

11月からは、

とっても寒くなり、 雨はみぞれになるそうです。

イベント主催された方々は、

一番は、

お天気に恵まれたこと、

そして、

最終日を無事に迎えられたこと、

それが何よりだとおっしゃってました。。。

もちろん、

今回の金沢には、

いろんな目的がありました。

まぁ、

でも、

せっかくだしねぇ…( ̄∀ ̄)

半日は観光客になろう~!(笑)

ってことで、

まぁ、

お決まりではありますが、

川原マネのために…、

ということにして(笑)、

早起きして、

駅前から路線バスに乗り、

“初めてなら絶対行くでしょう兼六園”へ(笑)

池に浮かぶ想い出のお茶屋さん、、

兼六園では最古の松、、

カタログの表紙と同じ、撮影スポットで私もモデル(笑)

モデルが悪いけど、

空気も澄み渡る、

居心地のいい庭園です。

続いて、

『21世紀美術館』

私は初めて行きました。

何故?、

21世紀美術館て呼ぶのか…、

が、良くわかりました(笑)

ここなら、

背景でモデルを潰すようなことが絶対ない(笑)、

巨大“白バック” や、

いちいち(笑)座りたくなる“椅子”の数々。

開催中の、“工芸展”は、

工芸展のイメージを変えるほど、

おしゃれで最先端、

いわゆる“ファッション”でした。

新しいだけじゃ人の心を引き付けない。。

斬新さは、時にはいらない、、

新しい中に、懐かしさ、

懐かしいさというのは、古きよき、というような意味ではなく、

“信頼できる何か…”を持ってるか、どうかだと、この工芸展で感じました。

これなら、

古くさくなしい、

ダサくもない、

“ファッション”を語るファッション業界より、上をいく“ファッション”かもしれないですよ。

で、

本題。

無事に、

本番前の青木ちゃんと会えました!

リーザさんをゲストに迎え、

ウォーキングも披露してくれました。

もちろんキレイですが、

とても、21歳とは思えれない、芯の通った人柄を感じました。

やっぱり、

その人から出るのは、

中身だぁね。

青木ちゃんと合流して、

後は、

帰路のみとなりました(^-^;

帰りは、

駅弁(笑)買って、

金沢を振り返りたいと思います。

サンダーバードの中でね(笑)

さぁ、

次はいつ金沢に来ることができるだろうか?

その時は、

私たちは、どんな夢を持ってるだろう?

サンダーバードより愛をこめて…\(^ー^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前入りレポート

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

お約束通り、

本日、

金沢入りしました(^-^)

お互い、

1時間前にはバス停に集合(笑)

ひとつ早い便でいけたね…(笑)

今日は、

大橋も絶景で、

落ち着いた感じで、

大阪駅に到着。

大阪駅の手前で、

偶然、

モントレの前で渋滞で止まりました。

大阪での、

仕事の時の常宿でした。

パリに憧れてた、

あの時代です(笑)

想い出すよなぁ、、

今より、

どこでもひとりで行ってた。。

今じゃ、

ひとりじゃどこへも行けない(笑)

大阪から金沢へは、

サンダーバードで、

2時間半。

サンダーバードを新幹線と信じていたのに、、

確か、

くちばしが付いてたと記憶してたのに、、、

鉄道カメラマン並みに、構えてたのに、、、、

“特急列車”だったことが、

判明し、

それだけが残念(笑)

田舎の景色をたんのう(笑)しながら、

川原マネ、

しっかり駅弁食べとります(笑)

そんな感じで、金沢駅に着きました。

昔と、

全く様変わりした駅に降りて、

また間違えた、

と焦ったのは多分私だけでしょうか?(笑)

2014年に、

金沢⇔東京間の、新幹線開通の準備や、

県庁が駅前に移設されたりで、

金沢駅は、

かなり、

ビック(笑)になってました。

さて、

前入りした理由でもある、

ファッションショー会場に直行です。

アドバンス社、

アクターズスタジオ金沢校、 校長の平井さんがお迎えに来てくださって、

横川マネージャーさんに案内していただき、

『しいのき迎賓館』に到着。

兼六園の隣の、

旧県庁跡です。

金沢城を見ながら、

屋内と屋外に客席があって、

ロケーションは最高です。

ん?

来月、徳島城博物館で開催する、

“あれ”と良く似てますよね~(^-^;

全員、

アドバンスのモデルさんです。

出展衣装は、

地元メーカーさんあり、

地元デザイナーさんあり、

地元伝統文化の加賀友禅あり、

の120体。

ますます、

“あれ”を意識します(笑)

だから、

やっぱり来てよかったです(^∀^)ノ

アドバンスの社長に、

このイベントの苦労話や、

地方に活かす話し、

モデル業界の話しをしていただきながら、

今度は、

金沢の、

海の幸を、

たんのうさせていただきましたm(_ _)m

デザートまでいただいた私たちなのに、、

せっかくの金沢だけど、

“ガスト”で、

今日の反省会(笑)

以外と、

落ち着きます(笑)

明日の段取りもできたところで、

アドバンスのマネージャーさんと、

アンのマネージャーさんに、

終了報告しました(笑)

みんなで、

一緒に仕事がしたいなぁ…と思える、

マネージャーさんばかりで、

幸せな金沢入りとなりましたV(^-^)V

ホントに、

アドバンス社の皆さま、

ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コレクション一色

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

もちろん、

アンモデルエージェントは、

ただ今、

コレクション一色ですV(^-^)V

社屋(笑)、

至るところに、

綺麗にポスター貼ってますよ(^_^)v

最終かな?、

今回のコレクションのお客様と、

イメージが近いカフェに、

いや、

喫茶店に(笑)、

ポスター&フライヤーをお届けに行きました!

久しぶりに、

忙しそう?な、

松ちゃんマネと、

カフェミーティング兼ねて。。

しっかし、

電話ばっかりして、

打合せにならなかった(笑)ですが、

話してる内容で、

フムフム、

なるほど、

って感じもわかります(^∀^)

昨日買った、

COSTCOバックが大活躍です(^_^)v

実は、

私は、

とっておきの方用に、

ポスター&フライヤーを隠し持っています( ̄∀ ̄)ニヤリッ(笑)

まっ、

それは、いいとして…、

コレクションは、

うちだけではありません。

昨日から始まっている、

『金沢おしゃれメッセ2010』

~17日まで開催中。

いろんなファッション催しがあるんですが、

中でも、

日本モデルエージェンシー協会が後援している、

『全国モデルオーディション』がありまして、

全国のモデルエージェンシーから選ばれた、

各地区代表のプロモデルの中から、

金沢親善大使的な役割や、

メジャースポンサーのCM出演をかけての、

オーディションが今日行われました。

上位に残ると、

あさっての、

金沢コレクションに出演もします。

で、

で、

なんと(゜∀゜;ノ)ノ

アンモデルエージェント&四国代表の、

青木ちゃんが、

準グランプリに選ばれました(゜∀゜;ノ)ノ

(^з^)-☆Chu!!

都会のモデルさんにまじって、

しかも、

着物審査もあったりして、、

めっちゃ、

頑張ったのは言うまでもありません。

だから、

明日から、

川原マネと、

金沢へ応援に行きます!!

有名なモデルさんもゲスト出演するファッションショーもあります(^_^)v

何より、

『徳島おしゃれメッセ2012』(笑)、

ぐらい目指して、

勉強してきたいと思います!

もちろん、

11月7日の『徳島コレクションVOL.8』の成功のためにも。。

当然、

金沢のモデルエージェンシーの『アドバンス社』さんは、

地方エージェンシーのトップでいてくださって、

アンモデルエージェントにも多大な影響をいただいています。アクターズスタジオ金沢校も、アクターズスタジオ徳島校の見本になっていただいています。

金沢おしゃれメッセは、実は、

アドバンス社さんが企画運営されています。

こんな機会をいただいて、

しかも、

青木ちゃんも全国区(笑)になれるかも知れません。

なので?、

ひっさしぶりに、

晩御飯作りました(笑)

全然関係ないって?(笑)

肉じゃが&鳥からあげ(^_^)v

肉じゃが…、肉とジャガ芋だけですけど(笑)

まっ、

家庭料理も、

チャチャっとできることを、

アピールさせていただいてと。

今夜は、

ゆっくり、

食後の珈琲をいただきながらの、

blogです。

はい、はい、

明日からは、

私の頭はコレクション一色になりますから…ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尼崎ブルーっす(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

午前中の、

打合せが終わり、、

今日は、

尼崎でセミナーです(^。^;)

たまには、

白&黒コーデで、

バックには遊び心を効かせた?つもりです(笑)

『疲れた顔に、輝きを』ってドリンク3本飲んだら、、

もっと疲れてきました(笑)

鉄分不適合体質が判明(笑)

大橋ショットは、

少々、迫力薄っ(笑)

尼崎?、 って、

実感がないまま到着~(^-^;

『COSTCO』~(^_^)v、

の隣が会場(^-^;

せっかくなんで、

セミナー前に物色(笑)して、

セミナー後、

アメリカーナになりました(笑)

ビックサイズ!

割安!

本物!

ユアセルフ!

全てがそんな感じのアメリカーナ(笑)

店内は、

ハロウィンは終わり、クリスマス仕様になってましたよ(^_^)v

もちろん、、

COSTCOで、

焼きたてマルゲリータを食べました(^_^)v

と、

最近、お肉食べてないから(笑)、

ビーフジャーキーと、

野菜不足に、

シーザーサラダ特大をチョイス(^。^;)

しかしながら、、

帰り、

『正露丸』のお世話になりました(笑)

張り切って行こう~と思ってたのに、

情けない私の胃腸くん(笑)

セミナーよりブルーです(^。^;)

尼崎?、

なかなか来れないのにねぇ。。

てな感じで、

怒涛の4日間が終わりました。。

ただ今、

とくとくターミナル到着~(^-^;

駐車場で寝ようかしら…(゜∀゜;ノ)ノ

アメリカに行ってたと思えば、

まっ、いいかっ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オムライスとドライブと…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日のセミナーは、

お堅~い内容(^-^;

しっかり、

今日も、

3時間。。

でも、

甘甘“最中”持って来てるんですよね~(^_^)v

更に、

チョコレートも出てきて、

今日は、

休憩時間が充実しました(笑)

しっかり、

エネルギー蓄えたところで、

夜は、

夜道をふらふら運転しながら、

海岸沿いの会社さんへ打合せに行きました(^。^;)

最近、

食事のタイミングを外しまくります。 。

途中で、

どうしてもお腹すいて、

皆さんもそうかな?とか?、

いや無理矢理か?、

オムライス食べに行かせてもらいました(笑)

2分で食べました(笑)

どうよ!美味しそうでしょo(^-^)o

3時間の打合せが終わり、

誰かおるかなぁ~?って事務所に帰って来たら、

やっぱり、

川原マネはおりましたo(^-^)o

23時だけど(笑)

今だに、

蚊取り線香がいい感じのオフィスで、

アイスオーレで乾杯して(笑)、

ひと仕事お付き合いいただいて、

まだまだ話そうと思えば話すことはあるけれど、、

今日はこのくらいにしといたげます(笑)

にしても、

オムライスがこんなに美味しいって思ったのは、

若い時以来、久しぶりでした。

やるだけやったらオムライスです(笑)

自宅への帰り道は、

車もほとんど走ってなくて、

考え事があったら、

ドライブして、

いろいろ解決してきた時代を思い出しました(^-^;

最近、

若い時を思い出せることがあると、

明日も、

頑張ろって思えます^∀^)ノ

認めたくないけど、、

やっぱり、歳のせいですよね…(^。^;)

いやいや、

明日も頑張ろ(^∀^)ノ

| | コメント (0)

Wセミナー

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

本日も、、

セミナーが2本(^。^;)

ひとつ目は、

11時から15時の長丁場(^。^;)

お昼も食べずに頑張ったよん~(^-^;

手持ちは、

珍しく、

“綺麗のススメ”だけ…(^。^;)

もたんわ(笑)

頑張る企業さん応援プロジェクト、

かれこれ、

15年続いてる。。

ある意味、

凄いかも(笑)

事務所に帰って、

すぐ、

りんご、、

じゃなくて(笑)、

使わず嫌いの、

アップルちゃんと打合せ。

コレクションの曲も、

ほぼ決まりつつあります(^_^)v

曲が決まると、

イメージがぐっと近くなると同時に、

焦りも近付く(笑)

でも、

ちょっぴり安心。

続いて、

カルチャースクールです。

“そごう校”初レッスンですo(^-^)o

レストラン街に隣接してるので、

更にお腹が、

すいた(笑)

新しいスタジオは、

綺麗で、

四方に鏡があって、

カルチャースクールって感じです。

新しい人も参加していただいて、

これから半年間、

仲良くなって、

皆さんと共に、

“ウォーキングダイエット講座”(っていう講座名です(笑) )の先頭を歩いて行きたいと思います!

何はともあれ、

今日も、

6時間のセミナーを無事終了~(*^o^*)

帰りながら、

コンビニでおにぎり2個、

あとかたもなく食べて、

更に、

事務所にあった、

スタッフやモデルさんからの、週末お出かけをあさる結果となってしまいました(笑)

ダイエットとは、

無関係な、

食生活…(-_-#)

で、

明日も、

あさっても、

セミナーが続きます(^。^;)

美味しいもの

食べたいよ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せのレッスン

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

ウォーキングレッスンが2本あります!

何となく、

元気付けに、

おにぎり制作(笑)

で、

出雲駅伝が始まったところで時間となっちゃいました(^-^;

最近、

ちょっぴり“出雲行きたい症候群”になってたから、

テレビでも“出雲大社”拝めただけでも、

幸せな気分(*^o^*)

最初のレッスンは、

ミス日本四国代表に選ばれた方が、

個人レッスン受けに来てくださいました。

そう言えば、

ミスユニバース日本代表になった美馬さんへも、

最初のウォーキングを教えさせてもらいました。

彼女が、世界に羽ばたくなんて、、

ちょっと携わっただけでも、嬉しいですね。

今日の彼女も、

可能性をいっぱい秘めた好奇心旺盛な人ですから、

これからも応援していきたいと思います。

目標が定まってる人って、

それだけで美しいです(*^o^*)

約2時間、

私も歩いて、歩いて、歩きました(笑)

ちょうど、

事務所に降りたら、

わたちゃん(男性)が、

東京出張のお土産を届けてくださいました(^∀^)ノ

ナイスタイミング(^∀^)ノ

空港のお土産やさんじゃなくて、

わざわざ、

銀座の資生堂パーラーで、“花椿”のバタークッキー買って来てくれましたo(^-^)o

ありがとう、

わたちゃん。

で、

もうひとつのレッスンへ向かいました。

毎月恒例の、

ブライダルウォーキングレッスンです。

今日は、たくさんのカップルさんが参加してくださいましたので、

またまた2時間、

歩いて、歩いて、歩きまくりました(笑)

一緒に、

結婚式のウォーキングレッスンに来てくれるなんて、

男性が優しい証拠ですよね(*^o^*)

更に、

メモをとってた男性、

女性と一緒にウォーキングレッスン受けてくれてた男性、

「先生~、足元だけいいですか?」って動画を撮影していた男性。

幸せですね(*^o^*)

絶対に、

幸せになってください、

いや、

私のレッスン受けたら絶対幸せになれるんですよって、

断言したい気分です(笑)

自主練習も含めると、

今日は、

5時間、

歩きました(^-^;

帰りに、

熱が出てきました(笑)

アイスクリーム買って、

ただ今、2個目(笑)

ナチュラルな私は、

アイスクリームで熱が下がると信じています(笑)

なにはともあれ、

ただ歩くだけの仕事に見られがちですが、

人を幸せにすることもある…。

と思うと、

私も幸せです。

あ~、

でも、

ちょっと走ってみたいな(^。^;)

駅伝は無理だけど、 自分のために、

また走りたいと思いました。。

そろそろ、

熱、

下がってきたかな…?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ、眉山へ…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

2010年10月10日。

10が三つ(^∀^)

花札なら、テンテンですね(笑)

次は、

2011年11月11日かぁ。。

約、一年後、、。

幸せでいられますように…。

縁起のいい日は、願い事が叶いそう~。

ねっ(^∀^)

今日は、

たむけんからもらった、

スタッフパスで、

眉山イベントに行って来ました~。

ロープウェイ、

40分待ちぃ(-"-;)

男ばっかし(-"-;)

「あんた何?」的な視線を無視し、

記念撮影~(笑)

行く気満々だから、

まわりの目なんか、

な~んも気にならない。

声優オーディションに、モデルやアクターズ生もエントリーしてるし、

声優アイドルさんもいらっしゃってるし、

関係者にも知り合いがいっぱ~い、、

??

かと思いきや、

だぁれも、

知り合いとお会いしませんでした(^-^;

でも、

一年で一番、

眉山に人が集まる日なのですよ。

たくさんの人を動かすって、凄いと思う。

しかも、全国からお越しいただいて…。

端くれでも、イベントを企画する仕事をしていると、

何が凄くて、それには何が必要なのかは、

私でもわかります。

自分ができないことはたくさんあるけど、

“見る目”はあると思います…私。

でもないか?(笑)

眉山は、

一番最近は、

3ヵ月ぐらい前に、ロープウェイで、

親友と滝餅食べに来た(笑)

その前は、

2年前、

インセントの須賀社長と、ノアールの武田社長を観光案内した時。

この時もロープウェイ。

一緒に観光客になってた(笑)ぐらい、

来ないですね、眉山。

毎日、

通勤でご機嫌は伺うものの、

山頂には上がることってなかなかないです。

その前の記憶は、

初々しいデート(笑)しかないなぁ。。

車で、

坂道を上がる時は何とか大丈夫でも、

帰りの坂道は、

間違いなく、

「車停めて~」ってぐらい、

かなり、

酔う(-_-#)

短距離すぎて、

酔い止め飲んで眉山には行けないし、

帰りの、

運転は自分でしなきゃ、

普通に下りてこれない、

弱々なドライブの記憶しかないです(笑)

まぁ、

それなりに想い出はあるものの、

人がいっぱいいたことはナッシング(笑)

男に二言はないぞ~、

そこのあんた(笑)

じゃなくて、

女に二言はないよ~って、

何度も何度も言い聞かせながら、

毎日頑張ってます、私(笑)

眉山に来たら、

そんな決意表明的な気分になります。

イベントより、

想い出話しになりましたが、

オシャレな、

出張カフェがたくさん出ていて、

やっぱりホッとしました(^∀^)

皆さん、

お疲れさまです(^-^;

予定より早く事務所に帰って、

スタジオで、

ますわかちゃんのDVD見てたら、

外から、

歌声が…。

新町川に、

ライヴ船?が走りました。

どうやら、

船上ライヴのようでした。

大安吉日、

いろんなイベントが至るところで開催されてます。

ていうか、

ここ数年、

間違いなくイベントは、増えていると思います。

ネット社会と、

人と人のふれあいイベント。

真逆なように思いますが、

良く似てるのかも知れませんね。

ネットを無視するわけにはいかなくて、

人にこだわらずにはいられない。。

新しい、

眉山の想い出ができたように思いますo(^-^)o

さて、

明日は、

ウォーキングレッスンが二本。

ますわかちゃんを参考(笑)に、

自分のからだで、

新しいことを見つけていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の味覚満喫中o(^-^)o

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

雨が降ると、

眉山は、

霧に包まれる…。

せっかくのお出かけ連休なのに、

あいにくの雨ですね。。

この仕事をしていると、

週末のお天気は、

やっぱり晴れてほしいと思う。

主催者、運営スタッフの、

大変さや、

寿命が縮まる気持ち、わかるもん…。

そんなことも願いながら、

私は、

朝ご飯→クロワッサンを生地から焼いてみた(^_^)v

を、済まし、

ランチは→コーヒーワークスで打合せ兼ねて、きのこのパスタとスコーンも食べた(^_^)v

ちなみに、

夜は→そうめんサラダ(笑)ときんぴらごぼうとハンバーグ(^_^)v

食欲旺盛(^_^)v

秋だねぇ~(^-^;

というより、

食事って、

誰かと一緒だとしたら、

パクパクいける人と、

今食べたくないです…私、

って人に分かれます、…。

なんでだろ??

やっぱり、

パクパクいける人と一緒がいいなぁ。。

今日はそんな人と、

撮影の下見にも出かけました。

お供は、

天津甘栗(笑)やら、GEORGIAやら(^_^)v

イベントだけじゃなく、

撮影も、

ロケだと雨に悩まされますよね(^-^;

でも、

今日の本チャン撮影は、

スタジオだから、

大丈夫(^_^)v

あ、

その前に、

また髪切りました(^_^)v

横山やすし並(笑)に、

微妙な長さが気になる私(笑)

雨だと特に頭が気になる(笑)

「こいつ、また来たか?」(笑)って、

美容室のワンちゃんに思われてるような気がしました(笑)

すっきりちゃんになったとこで、

さっきの人とは別れて、

スタジオ撮影へ~。

今度は、

単なる付き添いだけど、

モデルさん、

とってもいい顔してくれました(^_^)v

よかった(^∀^)ノ

てなわけで、

早く終わったから、

その場で写真をピックアップすることに…。

私の前には、

りんご?

じゃなくて、

アップル?、

の、

マックです(笑)

また、

PCやないか(-_-#)

撮影より、

ピックアップに時間がかかったのは言うまでもないですぅ(-"-;)

帰りに、

モデルさんから、

お土産いただきました(^_^)v

天ぷらしたりお菓子用の、なると金時と、

蒸しただけで十分味わえる、なると金時。

なると金時は高級品。

しかも、

食べ方で種類がちゃんとあるんですね。

お菓子は、

クッキーしか作れんけん、

蒸して蒸してしていただきたいと思いますぅ。

栗、

きのこ、

ごぼう、

サツマイモ、

そして、

アップル(笑)。

今日はいっぱ~い、いただきましたが、

秋の味覚は、

まだまだこれからだぁね~o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐怖なデスク…(`o´)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

深夜ですが、

日向千歩ちゃんがレギュラー出演するテレビ番組が、

今日から始まりました(^_^)v

永井大さんとの共演です。

ついこの間まで、

普通の高校生だった千歩ちゃん。

(今考えると普通ではなかったのでしょうが。。)

今じゃ、

女優への階段を順調に上がっています。

先日おじゃました、インセントさんに所属させていただいて彼女の人生は、

本人も予想もしてなかった展開になってると思います。

人生とは、

タイミングと運と言いますが、

彼女を見てると実感します。

何を隠そう、

アクタ-ズスタジオ徳島校出身です。

彼女をとりまく環境を考えると、

出身なんて関係ないと言われてもしょうがないかな?とも思いますがね。

陰ながら、応援していますo(^-^)o

さて、

本日は、

コレクションの打合せ→コンポジの打合せ→最終は、

12月にアスティとくしまで開催される、ファッションショーの進行会議です。

既に、眼がウツロ…(ρ_;)

会場に入って、、

目の前に現れたのは、、

(゜∀゜;ノ)ノ

まさか、、の、、

パソコン、、

を使ってするの?もしかして、、。

わ、、

ダメ私(笑)

逃げたい(笑)

たむけん助けて…(笑)

たった一分で、

恐怖が登りつめた。。

大袈裟な想像は、

あっけなく外れ(笑)、

デスクだけを使うらしい。。

でも、

ホッとしたのはつかの間。。

配られた資料の字が小さいこと小さいこと(笑)

眼鏡ちゃん&拡大鏡でやっと読めた。。

とっても不便です。

事務所でも、

眼鏡ちゃん&虫眼鏡くんな私(笑)

やっぱり段々不便になってきとる。

そう言えば、

本日の、

水分ライナップ。。

かる~く、

これ全部一日で飲んじゃいます(笑)

に加えて、

デスクには、

いっつも、

甘ラテが増えとるし。。

関係ないけど、

今日は、

チキンラーメンとマックで済ましちゃったし…(-_-#)

どないかせなアカンよな~って、

ちょっと悩みました。

段々エスカレートしている感がある、様々な習慣。。

デスクを、

チェンジしよっかな~(笑)

デスクに、

もっと怖いもの置くか~?(笑)

んなことは言ってられない。

明日からは三連休。

いろんなイベントがあります(^-^;

たむけんから、

スタッフパスをもらいました!

気分も変えて、

乗り切りたいと思います!

あ~あ、

やっぱり、

このデスク、

なんとかしたいな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっぺに涙…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

いつもより早く仕事を開始したんだけどねぇ…。

時間が足りな~い。。

処理スピードの問題か、理解スピードの問題か?(笑)

どっちにしても、

量の割には遅いのは確かか…。

ラジオ局へ売り込み行ったり、

Jリーグさんが売り込みに来られたり、

NHK(全国版ね)さんから取材依頼があったり、

うちって、

プロダクション?、 とか勘違いしそうです(笑)

な~んて、

出張の影響ですね~(笑)

その出張のお陰で、

月一の、マネージャー月間ミーティングも今日になっちゃいました(^。^;)

ごめんね、みんな遅い時間になっちゃってm(_ _)m

加えて、

出張の報告書を、

関係者各位に送らなきゃいけない…(^。^;)

これだね、

時間かかったのは。。

ふっと、

鏡を見ると、、

ほっぺに、

三つも吹き出~(>_<)

チョコレートのせいじゃない。

不規則だからじゃない。

こういうことには、免疫あるし(笑)

はて?

はて?

気にしない!

気にしない!

でも、

やっぱり気になって(笑)、

ベジフルランチにしました(^∀^)ノ

大きな冬瓜(笑)

こんなん食べれるんかいな?

と、かなり眺めてたり、、。

能天気天然はいつものままだし(笑)

かわいい天使の“ももちゃん”が事務所に来てくれたりして、

和やか~o(^-^)o

なのに、

なのに、

夜中なのに、

一本の電話…(゜∀゜;ノ)ノ

変な意味じゃなくて、

ここしばらく、自分の考え方をうまく伝えられなくて、

どうしようかって思ってた人から…。

相手がぶつけてきた。。

思いっ切りぶつけやがって…(笑)

大粒の涙が、

ほっぺをつたったよ(;_;)

悲しい涙か、

嬉しい涙かは秘密だけど。

久しぶりに、

大粒の涙。。

吹き出の理由はこれだ!

じゃないか(笑)

んな感じで、

長~い一日は、

子供のような涙で幕を閉じました。

でも、ありがとうm(_ _)m

気持ちのアクがなくなったようです(^∀^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャン=ポール・エウ゛ァン

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

東京二日目。

銀座を見下ろす、朝の景色は、

ちょっとだけ自分が成長したように思わせてくれる…。

なんちゃって(笑)

現実、現実(笑)

まずは、

原宿へ。

『日本モデルエージェンシー協会』の百瀬さんに会いに来ましたo(^-^)o

私が、モデル協会に入った20代の時から、百瀬さんは何も変わりません。

モデル業界のこと、

モデルエージェンシーのこと、

そして、

地方エージェンシーを経営してきた私のような者の歴史まで大切に覚えてくれています。

「青江さん、今まで良く頑張ってきましたもんね。」

って言ってもらえるだけで、

百瀬さんに会いたいと思う。

人と人って、そういうもんですよね。

業界が良くなるためにただそれだけを百瀬さんは願っていると、

はっきりわかります。

次に伺うエージェンシーまで、

私の土地勘性質をよーくご存知の百瀬さんらしく(笑)、「案内しましょうか?」と言っていただいたり…、ホントに親切にしていただきました。

お言葉には甘えず、

続いて、

『オスカープロモーションさん』に来ました。

米倉涼子さんや藤原紀香さんが所属している、

モデルエージェンシー協会の中でも、

郡を抜くプロダクションさんです。

うちと、

何が違うかって、

比べるのもおかしいけど、

違いはいっぱいあるけど(笑)、

強いて言えば、

トップの才量(笑)

要は、

私の能力の問題ですね(笑)

まだまだ話しをしてもらえるだけでありがたいプロダクションさんです。

で、

最終プロダクションは、

『エイベックスさん』です。

これはもう、

違いとか才量とかの問題ではないですね(^。^;)

せめて、

「この人には言ってあげたい…」と思ってもらえる人にならないと精神です(笑)

無事に、

二日間で、

プロダクションさんをまわりきりました。

まわっただけじゃ許されない(笑)ので、

明日から、

苦戦を惜しまずやっていきたいと思います。

ちょっと時間が空いたので、

せっかくの表参道、

時代を感じておきましょ精神で、

“H&M”と“FOREVER 21”を見物(笑)

昔、

六本木ヒルズが出来た時、

こんなチョコレートがあるのね?(笑)って感動した、

“ジャン=ポール・エウ゛ァン”を表参道ヒルズで見つけました。

一個、

1260円のショコラ。

自分への記念(笑)

それにしても、

良く歩きました。

ひとりじゃ、

何もできないけど、

ひとりからのダウンされることは必要。

そんな当たり前のこと、

勉強させてもらった今回のとうきょー。。

最後は、

タクシーに甘えて、

今回のことが、苦い結果にならないよう…、

甘い甘いショコラを食べながら(笑)東京を後にしました。

にしても、

こだわりは、

保冷剤もありあり。

チョコレートの形をした保冷剤。

こだわりをどこまででも妥協しない。。

こうでなくっちゃ、登りつめれないのかも知れませんね。

とは言いつつ、

毎度の空港土産は、

“ベルン”から卒業できない私(笑)

ベルンの売り場が段々奥にいってるのが気になりますが…(^。^;)

私は大丈夫。

流行りものも、

こだわりいっぱいのものも、

長年愛してきたものも、

み~んな、

大好きだから。

なんだ、

やっぱり、

チョコレートばっかりか?ってね~(笑)

けど明日に半分置いとこっと(笑)

しかし、

表参道より、

銀座より、

渋滞してる…、阿波踊り空港の駐車場出口(笑)

もぉ~、

せっかくのチョコレート、、

食べちゃったよ~(゜∀゜;ノ)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京Day

アンモデルエージェンシーの青江デス(`o´)

今日から、

明日まで(笑)、

プロモーションまわりでーす。

『四国コレクション』の行き末を、少しでもつめていきたいと思いまして。

朝から、

すでに、

酔い止め2錠服用…(^-^;

からだは平気なんですが、

酔い止めにやられそうです(笑)

酔うよりマシか。。

まずは、

インセントさん。

(゜∀゜;ノ)ノ

お次は、

サトルジャパンさん。

o(^-^)o

そして、

スターダストプロモーションさん。

(^∀^)ノ

て、

感じですかねぇ。。

報告は事務所と、

四国のエージェントさんに、、

また改めて。。

山手線を運転する車掌さん。

都会の中の神社。

晩御飯の讃岐うどん(笑)。

眺めで選んだホテル。

以上、

本日の、

スペシャルカットでした~(笑)

わぁー、

酔い止めが、

切れてきた(笑)ので、

おやすみなさい。

(-.-)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

念願のモデルスクールと…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

さて、

今日は、

昨日お約束した?、

ポスター&フライヤー配布大作戦です。

の、準備中…、

(といっても、

スタッフで完了してくれてましたm(_ _)m)

&、

『LEDフェスティバル』のDVDが届きました(^o^)/

若干、

忘れた頃に…的な感じですが(笑)、

感動をもう一度って感じで、

よかったかも?知れませんね(^o^)/

配る側の大変さもわかるためには、

自分も経験しないとね、みなさん~。

『VOL.7』までは、

私も結構配ってましたよ。

お渡しした時に、まずは、『感想を聞く』こと。

これが一番大事なコミュニケーションです。

何を感じていただいたか?

こうしたらもっといいんじゃないの?

とか、

いろいろ意見を聞くこと。

もちろん、みなさんの意見を全て取り入れることはできないけど、

何故、そうしたか、

何故、いただいた意見を取り入れられなかったか?、

を、

次の時にきちんと説明するんです。

最終的に、何故こうなったかをできるだけたくさんの関係者の方に理解していただきたいんです。

ややこしい話しになることや、何倍も時間もかかるけど、

気持ちに壁を作ってしまう相手とは、同じモノ、作っていけないですもんね。

何より、

一緒に何をやりたいと思う人の考え方を聞けることがありがたいです。

例え、えっ?とか、ありえません(笑)て意見だとしても、聞かなきゃダメなんです。

ということで、

コレクションのポスター配布も、

ほぼスタッフのみんなでやってくれましたm(_ _)m

みんな、

意見聞いてくれたかなぁ~?(^-^;

私は、

自分の担当のところだけでーす(笑)

しかも、

夜になっちゃいました(^。^;)

ハンドメイドのジュエリーを作ってる方のところにも行きました。

そしたら、

おんなじこと聞いてくれました。

「あやちゃん、、パッと見てどう思った~?」

「あと、どんなモチーフが必要かなぁ?」

って(^_^)

うれしかったね(^_^)

いっぱい、

いっぱい、

はぁ?って思われるような(笑)意見述べましたよ。

今夜の事務所は、

モデルスクールです。

撮影レッスン。

その期ごとに、

スクール生の雰囲気も、伸びる速さも違います。

今日のレッスンは、

マネージャー陣に任せました。

マネージャーから教えてほしい意味をわかってくれたら

私は、

うれしいねぇ。

マネージャーも、

何故、マネージャーからなのか?を理解し、

結果、

スクール生のためになれば、

もっとうれしい。

と、

スクール途中で、

駐車場からスタジオを見上げる私でありました(笑)

スクール生も、

マネージャーも、

言ってること、

やってること、全てに意味があるからね。。

と、

帰宅して、

真夜中だけど、

今年2回目の、

クッキー焼きました!

まぁまぁきれいに焼けました!

味は、、

?(^-^;

まお、いい。

明日、感想を聞きまくるぞ~(笑)

でも、

努力しても、

これには、

何の意味もないけれど…ね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポーズはいらんよ~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

警報が出たぐらいの激しい雨。。

激しくなればなるほど、気持ちが落ち着く…。

のは、

私だけ?(笑)

よりにもよって、

初めて車を運転したのは大雨の日、

よりにもよって、

市内でも一番渋滞する、ここの立体交差の坂道でエンストしたんよね(笑)

愛車は、

ホンダの“STEPバン”

まぁまぁデザイン重視な車だったから、

まぁまぁ使い勝手は悪かった(^。^;)

けど、

STEPバンは、素直で純粋(笑)だった自分の青春、青春~(笑)てことにしときます。

大雨の日、

ここの立体交差で停まると、ふっと、そんなこと思い出します(笑)

今日は日曜日だけど、

スタジオはアクタ-ズ生でいっぱいです(^o^)/

今月末に、

プロダクションオーディションがあるからね、

スタジオへの通路は、

大渋滞です(笑)

みんなの顔に、

「私はあのステージに立つんだ!」

って気持ちが表れていました。

技術より、

気持ちですね。

アクタ-ズ生から学ぶことも多くあります。

で、

私と、

川原マネと、

駅ビルに出かけます~。

クライアントさんへご挨拶とミーティング。

あ、

20年前出会って今なお愛用しているモノを発見~(^o^)/

マリークワントの、

“パフ”です。

専ら、

ハイライト用ですが、

いろんなパフを試したけど、

やっぱりコレなんですねぇ。。

肌に合うっていうことが断言できます。

今は、

駅ビルでしか取り扱ってないから、

5つも買いました(笑)

その後、

ようこさんも合流していただいて、

女子ミーティングです!

ポーズいらんて~(笑)

ケーキと言えば~?、

私は“モンブラン”です。

これも、

ケーキがご馳走の時代から、

ずっとです。。

いつの時代に生きてたんやねんて感じですが(笑)

栗に特別な高級感を感じるのも、

私だけでしょうか?

さて、

本日、

『徳島コレクションVOL8』の、

ポスター&フライヤー&チケットなど、

届きましたよ~o(`▽´)o

明日から、

配りまくりますよ~。

みんなお願いね(笑)

毎回、

出来上がった時は、

結構、

感動します。

もちろん、

本番を終えた時も、

感無量となります。

そんなことの繰り返しで、

この仕事をやってきてます。

でも、

STEPバンに乗ってた頃、

マリークワントに出会った頃、

モンブランを大喜びで食べてた頃、

ファッションショーのレッスンをがむしゃらにしてた頃、、

その頃に比べたら何が違うんだろう?

気持ちが裸じゃないっていうか、

“ポーズ”してる自身を感じます。

うまいことポーズ取れたらそれにこしたことないけど、

自分の能力を理解したら、、

ポーズなんかいらないね~(笑)

ポーズ取らずに“決まる”ようになりたいものです( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20代に挑戦~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

不思議なもんですね、、 。

二十歳そこそこの時は、

“大人ファッション”で背伸びして、

三十代は、歳まま見えてもあまり気にしなくて、

現在…、

若ファッション(笑)を意識する…。

ショッピングセンターの“平場”と言われるフロアーで、

どう見ても、

“ヤングファッション”(笑)的な服を、

探す努力を惜しまなくなりました。。

普段は、そうもいかないから、

週末であまり人に会わない日は、

思い切って着よう…ということにしています。。

とりわけ、

衿付きのシャツは、

肩幅のない私のアイテムにはほぼありません。

が、

今日は、

挑戦~(*^o^*)

ブーツとバッグが、

ゴールドだから、そうヤングでもないか?(笑)

服に体が合っていく…という根拠は絶対あると思う。

なりたい自分になれるようファッションを楽しむのもいいですよね~。

10年後は、

想像つかないですが(笑)

というわけで、

今日は、

事務所で雑務DAY。

朝マックで、

新発売の“バナナシェイク”をゲットし、

流行りの“半熟カステラ”にも初挑戦。

ハロウィンのケーキの予約もしてきましたよo(^-^)o

スケジュールボードも、

10月仕様に。

コレクションの、

降板表もたたきが出来ましたし。

給料計算もしたし(笑)

デスクから眺める景色も窓全開で気持ちいいし。

久しぶりに、

“おいなはれ”の出前も取ったし。

集中して雑務が出来ました(^o^)/

やってることは、

様々だけど、

見た目は随分変わった(笑)けど、

気持ちは、

22歳から全然変わってない…。

んですよ。

みんなそうかも知れませんね。

なら、

ファッションだけでも、

22歳かっ(笑)ってぐらいに、

挑戦したいと思います( ̄∀ ̄)

ちょっと若すぎるか…、、(笑)

ちょっとじゃないか(笑)

はい、はい(笑)、

びっくりされないぐらいで、

頑張りたいと思います。

なので、

どうか暖かく、

見守ってください~m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同じ目線でありたい…

アンモデルエージェントの青江デス((`o´)

冬バージョン、出ました~(^o^)/

毎日、

一袋は、いく、

濃縮ミルクシリーズ。

チョコレート、、待ちに待ってたんです(笑)

ごくごく庶民的なことで喜んどります(笑)。

こんな庶民感覚を兼ね備えた(笑)私ですが、、

今日は、

ビューティパーティで、

セミナーをさせていただきました(*^o^*)

お客様は、

とても一般庶民…とは言えない方ばかり(^-^;

でも、

私は、

皆さんを“セレブ”とは呼びたくない。。

セレブって、

お金で、センスを買ってるイメージと、

「私はみんなの“上”なのよっ!」てイメージもあります。

イコール、センスがないとも聞こえる。

ほんとに、センスのある人は、

好奇心と、

人間力と、

努力(笑)あるのみ。

とか、

思うぐらい、

上下を表す言葉って気になっちゃうんですよね(^。^;)

今日のゲスト講師、

ネイリストの尾形先生。

先生は、

知的で、

きれいで、

世間で言う“セレブ”。

でも、

実は、

可愛くって、

庶民的で、

いつも同じ機嫌で、

先生の話しに、

周りは引き込まれていくような、

そんな人。

もしかして、

こんな方が、

本物のセレブかも(笑)って思うぐらい、

魅力的な人なんです。

だから、

もう、

10年ぐらい先生にネイルをお願いしていたりします。

10年前と何にも変わらい先生。。

上でも下でもない、

そんな関係が自然にできる人なんでしょうね。

大きな仕事をするようになったり、

人気者になってくると、

たった一ヶ月で、

変わっちゃう人や、

5年前と何か違うよね?って、なることって結構ありますよね。

最初出会った時の気持ちをいつまでも忘れないよう…と、

心がけてはいるものの、

ついつい、

忘れてたりします。

魅力的な人や、

逆に変わってしまった人に遭遇すると、

改めて思い出す次第…(笑)

事務所に帰ってきたら、

み~んないました(=゜-゜)

だから、、

みんなの顔を見ながら、

初めて会った時の、

みんなを思い出してました(⌒~⌒)

もっと、

もっと話していきたいこともありますが、、

待つことも必要かな?

みんなにとっても、

どんな週末になるだろうなぁ?

そんな風に、

みんなと目線を合わせる努力ができるよう、

私も、、 。。

でも、

関係ないけど、

ちょっとヤバし…(^。^;)

風邪薬がない(`ヘ´)から、栄養ドリンクと、

コラーゲン(笑)飲んで、

明日に備えたいと思います★

明日が、

楽しみ~o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »