« ほっぺに涙… | トップページ | 秋の味覚満喫中o(^-^)o »

恐怖なデスク…(`o´)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

深夜ですが、

日向千歩ちゃんがレギュラー出演するテレビ番組が、

今日から始まりました(^_^)v

永井大さんとの共演です。

ついこの間まで、

普通の高校生だった千歩ちゃん。

(今考えると普通ではなかったのでしょうが。。)

今じゃ、

女優への階段を順調に上がっています。

先日おじゃました、インセントさんに所属させていただいて彼女の人生は、

本人も予想もしてなかった展開になってると思います。

人生とは、

タイミングと運と言いますが、

彼女を見てると実感します。

何を隠そう、

アクタ-ズスタジオ徳島校出身です。

彼女をとりまく環境を考えると、

出身なんて関係ないと言われてもしょうがないかな?とも思いますがね。

陰ながら、応援していますo(^-^)o

さて、

本日は、

コレクションの打合せ→コンポジの打合せ→最終は、

12月にアスティとくしまで開催される、ファッションショーの進行会議です。

既に、眼がウツロ…(ρ_;)

会場に入って、、

目の前に現れたのは、、

(゜∀゜;ノ)ノ

まさか、、の、、

パソコン、、

を使ってするの?もしかして、、。

わ、、

ダメ私(笑)

逃げたい(笑)

たむけん助けて…(笑)

たった一分で、

恐怖が登りつめた。。

大袈裟な想像は、

あっけなく外れ(笑)、

デスクだけを使うらしい。。

でも、

ホッとしたのはつかの間。。

配られた資料の字が小さいこと小さいこと(笑)

眼鏡ちゃん&拡大鏡でやっと読めた。。

とっても不便です。

事務所でも、

眼鏡ちゃん&虫眼鏡くんな私(笑)

やっぱり段々不便になってきとる。

そう言えば、

本日の、

水分ライナップ。。

かる~く、

これ全部一日で飲んじゃいます(笑)

に加えて、

デスクには、

いっつも、

甘ラテが増えとるし。。

関係ないけど、

今日は、

チキンラーメンとマックで済ましちゃったし…(-_-#)

どないかせなアカンよな~って、

ちょっと悩みました。

段々エスカレートしている感がある、様々な習慣。。

デスクを、

チェンジしよっかな~(笑)

デスクに、

もっと怖いもの置くか~?(笑)

んなことは言ってられない。

明日からは三連休。

いろんなイベントがあります(^-^;

たむけんから、

スタッフパスをもらいました!

気分も変えて、

乗り切りたいと思います!

あ~あ、

やっぱり、

このデスク、

なんとかしたいな(笑)

|

« ほっぺに涙… | トップページ | 秋の味覚満喫中o(^-^)o »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37146336

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖なデスク…(`o´):

« ほっぺに涙… | トップページ | 秋の味覚満喫中o(^-^)o »