« 恐怖なデスク…(`o´) | トップページ | いざ、眉山へ… »

秋の味覚満喫中o(^-^)o

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

雨が降ると、

眉山は、

霧に包まれる…。

せっかくのお出かけ連休なのに、

あいにくの雨ですね。。

この仕事をしていると、

週末のお天気は、

やっぱり晴れてほしいと思う。

主催者、運営スタッフの、

大変さや、

寿命が縮まる気持ち、わかるもん…。

そんなことも願いながら、

私は、

朝ご飯→クロワッサンを生地から焼いてみた(^_^)v

を、済まし、

ランチは→コーヒーワークスで打合せ兼ねて、きのこのパスタとスコーンも食べた(^_^)v

ちなみに、

夜は→そうめんサラダ(笑)ときんぴらごぼうとハンバーグ(^_^)v

食欲旺盛(^_^)v

秋だねぇ~(^-^;

というより、

食事って、

誰かと一緒だとしたら、

パクパクいける人と、

今食べたくないです…私、

って人に分かれます、…。

なんでだろ??

やっぱり、

パクパクいける人と一緒がいいなぁ。。

今日はそんな人と、

撮影の下見にも出かけました。

お供は、

天津甘栗(笑)やら、GEORGIAやら(^_^)v

イベントだけじゃなく、

撮影も、

ロケだと雨に悩まされますよね(^-^;

でも、

今日の本チャン撮影は、

スタジオだから、

大丈夫(^_^)v

あ、

その前に、

また髪切りました(^_^)v

横山やすし並(笑)に、

微妙な長さが気になる私(笑)

雨だと特に頭が気になる(笑)

「こいつ、また来たか?」(笑)って、

美容室のワンちゃんに思われてるような気がしました(笑)

すっきりちゃんになったとこで、

さっきの人とは別れて、

スタジオ撮影へ~。

今度は、

単なる付き添いだけど、

モデルさん、

とってもいい顔してくれました(^_^)v

よかった(^∀^)ノ

てなわけで、

早く終わったから、

その場で写真をピックアップすることに…。

私の前には、

りんご?

じゃなくて、

アップル?、

の、

マックです(笑)

また、

PCやないか(-_-#)

撮影より、

ピックアップに時間がかかったのは言うまでもないですぅ(-"-;)

帰りに、

モデルさんから、

お土産いただきました(^_^)v

天ぷらしたりお菓子用の、なると金時と、

蒸しただけで十分味わえる、なると金時。

なると金時は高級品。

しかも、

食べ方で種類がちゃんとあるんですね。

お菓子は、

クッキーしか作れんけん、

蒸して蒸してしていただきたいと思いますぅ。

栗、

きのこ、

ごぼう、

サツマイモ、

そして、

アップル(笑)。

今日はいっぱ~い、いただきましたが、

秋の味覚は、

まだまだこれからだぁね~o(^-^)o

|

« 恐怖なデスク…(`o´) | トップページ | いざ、眉山へ… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37159914

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚満喫中o(^-^)o:

« 恐怖なデスク…(`o´) | トップページ | いざ、眉山へ… »