« 秋の味覚満喫中o(^-^)o | トップページ | 幸せのレッスン »

いざ、眉山へ…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

2010年10月10日。

10が三つ(^∀^)

花札なら、テンテンですね(笑)

次は、

2011年11月11日かぁ。。

約、一年後、、。

幸せでいられますように…。

縁起のいい日は、願い事が叶いそう~。

ねっ(^∀^)

今日は、

たむけんからもらった、

スタッフパスで、

眉山イベントに行って来ました~。

ロープウェイ、

40分待ちぃ(-"-;)

男ばっかし(-"-;)

「あんた何?」的な視線を無視し、

記念撮影~(笑)

行く気満々だから、

まわりの目なんか、

な~んも気にならない。

声優オーディションに、モデルやアクターズ生もエントリーしてるし、

声優アイドルさんもいらっしゃってるし、

関係者にも知り合いがいっぱ~い、、

??

かと思いきや、

だぁれも、

知り合いとお会いしませんでした(^-^;

でも、

一年で一番、

眉山に人が集まる日なのですよ。

たくさんの人を動かすって、凄いと思う。

しかも、全国からお越しいただいて…。

端くれでも、イベントを企画する仕事をしていると、

何が凄くて、それには何が必要なのかは、

私でもわかります。

自分ができないことはたくさんあるけど、

“見る目”はあると思います…私。

でもないか?(笑)

眉山は、

一番最近は、

3ヵ月ぐらい前に、ロープウェイで、

親友と滝餅食べに来た(笑)

その前は、

2年前、

インセントの須賀社長と、ノアールの武田社長を観光案内した時。

この時もロープウェイ。

一緒に観光客になってた(笑)ぐらい、

来ないですね、眉山。

毎日、

通勤でご機嫌は伺うものの、

山頂には上がることってなかなかないです。

その前の記憶は、

初々しいデート(笑)しかないなぁ。。

車で、

坂道を上がる時は何とか大丈夫でも、

帰りの坂道は、

間違いなく、

「車停めて~」ってぐらい、

かなり、

酔う(-_-#)

短距離すぎて、

酔い止め飲んで眉山には行けないし、

帰りの、

運転は自分でしなきゃ、

普通に下りてこれない、

弱々なドライブの記憶しかないです(笑)

まぁ、

それなりに想い出はあるものの、

人がいっぱいいたことはナッシング(笑)

男に二言はないぞ~、

そこのあんた(笑)

じゃなくて、

女に二言はないよ~って、

何度も何度も言い聞かせながら、

毎日頑張ってます、私(笑)

眉山に来たら、

そんな決意表明的な気分になります。

イベントより、

想い出話しになりましたが、

オシャレな、

出張カフェがたくさん出ていて、

やっぱりホッとしました(^∀^)

皆さん、

お疲れさまです(^-^;

予定より早く事務所に帰って、

スタジオで、

ますわかちゃんのDVD見てたら、

外から、

歌声が…。

新町川に、

ライヴ船?が走りました。

どうやら、

船上ライヴのようでした。

大安吉日、

いろんなイベントが至るところで開催されてます。

ていうか、

ここ数年、

間違いなくイベントは、増えていると思います。

ネット社会と、

人と人のふれあいイベント。

真逆なように思いますが、

良く似てるのかも知れませんね。

ネットを無視するわけにはいかなくて、

人にこだわらずにはいられない。。

新しい、

眉山の想い出ができたように思いますo(^-^)o

さて、

明日は、

ウォーキングレッスンが二本。

ますわかちゃんを参考(笑)に、

自分のからだで、

新しいことを見つけていきたいと思います。

|

« 秋の味覚満喫中o(^-^)o | トップページ | 幸せのレッスン »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37179320

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、眉山へ…:

« 秋の味覚満喫中o(^-^)o | トップページ | 幸せのレッスン »