« 雨のロケハン… | トップページ | 私も、きちゃった(笑) »

人を育てられてこそ、自分が育つ。

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

毎月、

毎月、

郵送してくださる、

タウン誌。

当たり前のようだけど、

一年にしたら、

48冊。。

ありがたいですね。

届いたらすぐ、

掲載されてるモデルに付箋をするのも、 当たり前になってますo(^-^)o

いっぱい付箋がつきますように…ってね。

今日は、

コレクションで演奏してくれる方に着てもらう、

阿波藍衣装を借りに行きました。

これで、

会場は阿波藍一色になります。

本番まで大切に、

預かりますo(^-^)o

夜はモデルスクールでした。

岡山や高知から通ってる生徒さん。

高校生から主婦さんまで、たくさんの生徒さんが通っています。

モデルスクール始めて、

かれこれ23年かぁ。。

タウン誌の『あわわ』は、30年かぁ…。

阿波藍は、

ん?

何年だ?(笑)

長い間、

同じことを続けてる先輩会社、たくさんあります。

続けた年月だけ、

関わった人もいっぱいでしょうね。

育って、巣立った人。

育って、今なお育ってる人。

育ててあげられなかった人。。

やっぱり、

“人”なんですよね。

ってことを、

今日のニュースで、

『SONY』を『世界のSONY』にした社長が言ってました。

忙しい時は、

成熟する時。

暇な時は、

成長する時。

というような?(笑)ことも言ってました。

そして、

新しい人を育てることが、

更なる成長になる…とも。

会社の規模は別として(笑)、

自分も誰かに育てられたんだもんね。。

まぁ、

でも、

言う人で説得力は断然に違うよなぁ。。

なんか、

凄い人だなぁと思いました。

何が凄いかって、

結構悩んでたことも、

「なぁんだ、しょうもなかったんだ…」って、

何人もの人の考え方を変えれる人。

それだけで、

間違いなく、

人を育ててるよなぁ。。

毎日、

ニュースを録画していてよかった(笑)

私も、

ちょっぴり育ててもらいましたm(_ _)m

さて、

そろそろ、

新しい手帳を注文しよう!

明るい来年を想像して、

成長しよう!

そんな気分にしてくれた、

たくさんの、

“人を育ててきた人”

のことを思いだしましたo(^-^)o

|

« 雨のロケハン… | トップページ | 私も、きちゃった(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37391797

この記事へのトラックバック一覧です: 人を育てられてこそ、自分が育つ。:

« 雨のロケハン… | トップページ | 私も、きちゃった(笑) »