« いざ、眉山へ… | トップページ | Wセミナー »

幸せのレッスン

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

ウォーキングレッスンが2本あります!

何となく、

元気付けに、

おにぎり制作(笑)

で、

出雲駅伝が始まったところで時間となっちゃいました(^-^;

最近、

ちょっぴり“出雲行きたい症候群”になってたから、

テレビでも“出雲大社”拝めただけでも、

幸せな気分(*^o^*)

最初のレッスンは、

ミス日本四国代表に選ばれた方が、

個人レッスン受けに来てくださいました。

そう言えば、

ミスユニバース日本代表になった美馬さんへも、

最初のウォーキングを教えさせてもらいました。

彼女が、世界に羽ばたくなんて、、

ちょっと携わっただけでも、嬉しいですね。

今日の彼女も、

可能性をいっぱい秘めた好奇心旺盛な人ですから、

これからも応援していきたいと思います。

目標が定まってる人って、

それだけで美しいです(*^o^*)

約2時間、

私も歩いて、歩いて、歩きました(笑)

ちょうど、

事務所に降りたら、

わたちゃん(男性)が、

東京出張のお土産を届けてくださいました(^∀^)ノ

ナイスタイミング(^∀^)ノ

空港のお土産やさんじゃなくて、

わざわざ、

銀座の資生堂パーラーで、“花椿”のバタークッキー買って来てくれましたo(^-^)o

ありがとう、

わたちゃん。

で、

もうひとつのレッスンへ向かいました。

毎月恒例の、

ブライダルウォーキングレッスンです。

今日は、たくさんのカップルさんが参加してくださいましたので、

またまた2時間、

歩いて、歩いて、歩きまくりました(笑)

一緒に、

結婚式のウォーキングレッスンに来てくれるなんて、

男性が優しい証拠ですよね(*^o^*)

更に、

メモをとってた男性、

女性と一緒にウォーキングレッスン受けてくれてた男性、

「先生~、足元だけいいですか?」って動画を撮影していた男性。

幸せですね(*^o^*)

絶対に、

幸せになってください、

いや、

私のレッスン受けたら絶対幸せになれるんですよって、

断言したい気分です(笑)

自主練習も含めると、

今日は、

5時間、

歩きました(^-^;

帰りに、

熱が出てきました(笑)

アイスクリーム買って、

ただ今、2個目(笑)

ナチュラルな私は、

アイスクリームで熱が下がると信じています(笑)

なにはともあれ、

ただ歩くだけの仕事に見られがちですが、

人を幸せにすることもある…。

と思うと、

私も幸せです。

あ~、

でも、

ちょっと走ってみたいな(^。^;)

駅伝は無理だけど、 自分のために、

また走りたいと思いました。。

そろそろ、

熱、

下がってきたかな…?(笑)

|

« いざ、眉山へ… | トップページ | Wセミナー »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37206644

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのレッスン:

« いざ、眉山へ… | トップページ | Wセミナー »