« このモデルのためなら… | トップページ | 人を育てられてこそ、自分が育つ。 »

雨のロケハン…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

本日、

“後部座席の旅”に出ました~。

撮影ロケハンです(⌒~⌒)

“休み返上じゃーマネ”(笑)に、

お供いたしました(笑)

まずは、

蔵本から、

西部公園を上がってみました。

桜の時期以外は、

あんまり聞かないけど、

西部公園をずっと走り続けると、

あの、

眉山に下りるんですよね。。

眉山は、

結構、有名たけど、

西部公園はひっそりと、

その眉山をささえてる…って感じですかね。。

コンポジの撮影にいいんちゃう?って場所、

ありましたよ~。

早くも、

北島マックで、

ドライブスルーして腹ごしらえ(笑)

いざ、

北へ。

まずは、

ドイツ館。

第九の演奏やってました。

お土産やさんで、

“鳴門金時のかりんとう”と、

“れんこんチップス”購入~。

鳴門色バリバリ(笑)

以外と、

県民は買わないのよね、

地元名物(笑)

めっちゃ美味しかったですよ、鳴門金時のかりんとう。

続いて、

田園パーク?

板野文化公園?

知らなかっです。

板野に、

こんな、

とこがあるなんて。。

“イタノザウルス”(笑)や、

“プチテーマパーク気取り”な、

面白いとこでした。

居心地良くて、

いつの間にか、

暗~くなってしまって、、

北島と言えば、

やっぱ、

グランですよね~。

ハロウィン一色の店内で、

完璧、

“お客”になってました(笑)

事務所に帰って、

雑務を済まし、

ラストは、

またまた、

ミーティングです( ̄∀ ̄)

今夜は、

ガスト。

珍しく、

和定食?みたいなん食べました。

食欲旺盛~(⌒~⌒)

ミーティングも旺盛~(笑)

と、

まぁ、

一日中、

後部座席で、

あ~だ、

こ~だ、

言わせてもらって、

観光客にもなり、

マック行ったり、

ガスト行ったりで、

ごくごく、

“普通”な一日を過ごさせてもらいました。

雨が降ってたことも忘れて。

で、

肝心の、

ロケハンも、

順調だったようです。

ねっ?

じゃーマネっ(笑)

明日から、

ちょっと考えたくないスケジュールが続きそうですが、

やると決めたら、

何がなんでもやる。 &何でもやる(笑)

雨のおかげで、

またひとつ決心つきました。

なかなか、

あえて、

雨のロケハン、

いいもんです。

|

« このモデルのためなら… | トップページ | 人を育てられてこそ、自分が育つ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37390819

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のロケハン…:

« このモデルのためなら… | トップページ | 人を育てられてこそ、自分が育つ。 »