« サンダーバードより愛をこめて… | トップページ | 年明けうどんて…? »

流れ星…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

事務所に、

天才テレビくんのスタッフさんがいらっしゃいました\(^ー^)/

取材内容は、

オンエア前なので、

秘密ですが、

ん~、

アクターズ生にもチャンスがあればいいなぁ…と、

やっぱりアクターズ生のことを先に考えちゃいます(*^o^*)

いつか、

そうなるに違いない!

かもね(笑)

金沢から帰って来て、

急に寒くなった気がするのは気のせいでしょうか?

いや、

寒くなりましたよね(^-^;

ということで、

珈琲関係も冬支度。

七海ママに教えてもらった“いかりや珈琲店”へ。

中でも、

缶に入ったカフェオレが甘くて甘くて、

でもその甘さがしつこくなくて癖になる、、

そんな季節になりました(^_^)

さて、

今日は久しぶりの、

“あきんど塾会議”です。

月に一度、市役所の会議室で行われます。

先月お休みしたから、

今日は張り切って(笑)出席~。

今年度のビックイベント、

“きらめく女性大賞”プロジェクト。

その運営会議です。

来週から今月末にかけて、

県内の大企業さんや行政団体さん、マスコミ業界さん、大学や病院…などなど、

先輩の女性経営者の方々とまわります。

皆さんがプレゼンする傍に居られるだけで勉強になります。

実は、

私の頭は、コレクションでそれどころじゃないけど(笑)、

皆さんの方が私より忙しいので、

そんなことは言ってられません。。

忙しい人ほど忙しいと言わないことも学ばせていただいとります、

あきんど塾で。

しかも、

今日の会議では、

“徳島コレクション”のPRもさせていただきましたm(_ _)m

“県”のイベントを、

“市”の運営する会議でさせていただいて、、

すみません(笑)

久しぶりだったので、

話しは尽きず、、

場所を変えて、

懇親会です(^_^)v

「明日、6時起きなんよ~」って言う、高木先輩。

「毎晩、懇親会やけど、今日もいこか~」って言う、坂田社長。

なのに、笑顔しかない皆さん(^ー^)

なのに、「芸能人で誰がタイプ?」とかで盛り上がる私たち(笑)

やっぱり、楽。

楽チン&楽しいの“楽”ね(笑)

ノンアルコール&ノンカロリービールで抜かりはないけど(笑)

私も、

あやかりました(笑)

夜もふけ、、

夜道で、

流れ星を探しました(笑)

少女か(笑)

でも、今日はそんな気分。

なぜかと言うと、、

今日から、

『流れ星』って言うドラマが始まりました\(^ー^)/

実は、

朝から、

ずっ~と、

楽しみにしていました。

理由は秘密(笑)

だから強引に探してみました。

もちろん見つけることはできなかったけど、

あと1クール、

毎晩、流れ星、探したいと思います(*^o^*)

せめて、

コレクションまでには見えますように…★★★

|

« サンダーバードより愛をこめて… | トップページ | 年明けうどんて…? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37308115

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星…:

« サンダーバードより愛をこめて… | トップページ | 年明けうどんて…? »