« 庭園のステージ | トップページ | 旨さと香りが誇る。 »

B面にしてくれる~(笑って~)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

アイスクリームやさんです。

撮影してますね~(^-^)

モデルは、

ハーフちゃんですよん(^-^)

カラフルな店内ですね。

しかし、

気になるのは、

アイスクリームやさんだけど、

マカロンとロールケーキです(笑)

甘そう(^-^;

じゃん!

本日の、

事務所のおやつタイムは、

その、ロールケーキになりました(笑)

やっぱり、

クリームがケーキやさんとはちょっとちゃいます~。

極あまっ(笑)

今日は、

それから、

美容室さんにお邪魔しただけで、

約、

8時間、

パソコンとPAやりました( ̄∀ ̄)

まずは、

コレクションの、

曲を頭の中に入れる作業です(笑)

最近、結構、

パソコンも活用してるのに、

フォルダも増えてきてるのに、

コレクションの資料だけで、

なんで?、

こんなに“紙”の資料があるんでしょう?(笑)

パソコンするほうが、

紙、増えるって…。。

私の頭は逆転しとる(・_・;)

逆転といえば、、

CDを、

聴いても、

聴いても、

どこにいったかわからなくなった曲を探してて、、

言ってしまった、、

松本マネに。。

堤さんにもしっかり聞かれたし…。。

まさかの、

「なぁ、松本く~ん! B面かけてみて~!」

CDの裏をかけろ、

と、言ってしまった( ̄○ ̄;)

私、終わっとる(笑)

しばらく、

立ち直れません(笑)

それだけじゃない、、

おとつい、

高松からの帰り、、

「パーキング寄っていい?」

って、

高速の、

バス停に堂々と入って行った私(笑)

「どこ行くんですか?(笑)」

って言ってくれたからまだよかったものの、、。

まだまだある。

今日、

“コンチャ”っていうケーキやさんに行こうと運転中、、

気がつくと、

コンチャの業務用の車の後ろをずっとついて走ってた、

私。

その車が、

コンチャに戻って気がついた。。

私はどこで、その車を見つけ、お店に行かず、車の後ろをどのくらい走ったのか?

笑えない毎日を過ごしております(笑)

これは、

マズイ。

コレクション。

「先生、落ち着きよ…」

って、

モデルに言われる(・_・;)

笑って、

笑って、

られない。。

帰りに、

マックで、

「コーヒーシェイク」

と叫んだ。。

モスと間違えた。

CDは、A面しかない。

“P”と書いてあれば、パーキング。

マックは、バナナシェイク。 (違うか?(笑))

復習するしかないですね~(⌒~⌒)

大丈夫、

大丈夫、

まだ思い出せるから( ̄∀ ̄)

|

« 庭園のステージ | トップページ | 旨さと香りが誇る。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37349042

この記事へのトラックバック一覧です: B面にしてくれる~(笑って~):

« 庭園のステージ | トップページ | 旨さと香りが誇る。 »