« 旨さと香りが誇る。 | トップページ | 雨のロケハン… »

このモデルのためなら…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

久しぶりの、

定番朝食(^_^)v

を、

済ませて、

博物館さまへ、

コレクション成功祈願m(._.)m

5分で終了~(笑)

これじゃ、

効果ないかな?(^-^;

まっ、

気持ち、

気持ち(^-^;(笑)

その足で、

数件、

チケットお届け~(^_^)v

こちらも、

満足していただけますようm(._.)mと、

祈願しながら、

お届けしました。

午後から、

こちらも、

久しぶりに、

アクターズライブ、

略して、

『アクステ』を見学。

会場は、

藍場浜公園で開催中の、“木と緑のフェア”です。

この日のために、

木と緑をテーマにしたステージを練習してたもんね。

たむけん校長、

松本じゃーマネ、

川原じゃーマネ、

堤さんは事務所でお留守番だけど、

もちろん私も

スタッフ全員で応援に行きました!

っていうのも、久しぶり(^-^;

生徒やたむけんが、

応援に行きたいって思わせる努力をしてたからですよね。

アクステの前のステージで、

またまた久しぶりの、

“餅投げ”を見ました。

お客さん、、

めっちゃ、

動員しとる( ̄∀ ̄)

イベントに“餅投げ”外せんよな…(笑)

って思うぐらい、

告知なしで、

集まる人々(笑)

しかも、

めっちゃ盛り上がりました(^-^;

案の定、

餅投げ終了と同時に、

はけていくお客さん(^。^;)

でも、

アクステが始まると、

少しずつ戻って来てくれました。

“お客さんを引き寄せるアクト”

もうちょっとでそうなるよ、

アクターズスタジオ徳島校!

って、

祈願(笑)しながらだから、

私の手拍子、微妙な、

感じ?(笑)

でも、

そうさせるみんなに成長してましたよ。

かわいい生徒に、

お餅ももらって、

特に意味なく、

もっともっと応援していきたいな、

って思いましたo(^-^)o

夕方、

事務所には、

ミス日本に出場する、

一般の方が、

本日、

二回目のウォーキングレッスンにみえました。

前回のベーシックなウォーキングを、

練習してきたのが目に見えてわかりました。

なので今日は、

ポーズ&ターンへ進みました。

でも、

初めての人にはちょっと難しかったですよね。

来週が、

最終のレッスンです。

本番をイメージして、

成果を出してもらえるように、

祈願(笑)すると共に、

なんとかしてあげたい…と思いました。

そんな時、

ひとりのモデルさんからメールがきました。

内容は、

「ー前略ー今日は、車を停めさせていただいてありがとうございました。ー中略ー」

というような、特に変わった内容ではないのですが、、。

今日、撮影業務があったモデルさんで、事務所に車を停めるように促したのは私。停めて当たり前。それにお礼を言えるなんて、

、あるようでない言葉。

思い返せば、このモデルさんは、

『手柄は他人へ』

『失敗は己へ』

精神を性格として普通に持ってる。

実はこれ、

以前blogでも紹介したけど、

アン(私)の教訓でもあります。

あなたを応援してあげたい。

あなたの成功を願う。

って、

自然に思えるモデルさん。

絶対って思う。

よね~、

と、

女子ミーティング(笑)

カサブランカで、

夜中だけど、

食事も白熱しました(笑)

「あなたのためなら…」

って思いたいのは、

エゴじゃない。

私たちが、、じゃなく、

たくさんの人にそう思ってもらうモデルにするのが、

私たちの役割だから。

まず私たちがそう思いたい。

そんな単純なことを、

アクステや、

ミス日本さん、

そして、

ひとりのモデルから教えてもらった日でありました。。

教訓とは、

忘れた時に思い出す?(笑)

『あなたのために、、

あなたが成長することをしてあげたい。

それが私のためだから、、。 』

いいよね~(^-^)

|

« 旨さと香りが誇る。 | トップページ | 雨のロケハン… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37368849

この記事へのトラックバック一覧です: このモデルのためなら…:

« 旨さと香りが誇る。 | トップページ | 雨のロケハン… »