« 人を育てられてこそ、自分が育つ。 | トップページ | 待ち人、来たり…? »

私も、きちゃった(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

本日、

Wセミナーです(^-^;

まずは、

ローソンで休憩用のいつものやつ(笑)を購入~。

会場に着くまでに食べちゃいましたけど(笑)

白熱して、セミナー延長したら、

女子社員さんが、

お礼にって、

リップセットくれました(^_^)v

私、、

顔色悪いかい?…(笑)

次のセミナーまでに、

またまた髪をバッサリやりました( ̄∀ ̄)

私、横山やすしです(笑)

意味、わからんて?…(笑)

髪を切ったら、

紅葉饅頭くれました(^_^)v

なんて気が利く、美容室。

2本目のセミナーは、

もちろん、

カルチャースクールです!

そごうが会場なんで、

そごうやアミコに打ち合わせがある時、

ちょっと便利です(^_^)v

今日も、

バッチリ打ち合わせさせていただきました。

で、

もうひとつのお楽しみも活用してきましたよ~。

今朝から、

どこ行っても、

「そごうで、北海道フェアやってるよね。スッゴい行列なんだってね~」

って。

とどめは、

ようこ嬢の“きちゃったblog”(笑)

これは、

行くしかないでしょ。

では、

ゲット商品ー。

花畑牧場のラスク、

と、牧場のヨーグルト、

北海道本じゃがりこ、

コーン焼売、、。

素敵すぎるラインナップでしょ(笑)

という感じで、

カルチャースクールも無事に終わりました(笑)

ありがとう、

ようこ嬢m(_ _)m

しかし、

長時間のべしゃり(笑)で、

若干、

疲れ果てて、

事務所に帰ってきました(^。^;)

が、

こんだけ、甘いもん エネルギーを摂取したことを思いだしたら、

脳天気に、元気になりました(笑)

夜も更け、、

久しぶりに、

見学した、

セゾンのレッスン。

はじめた頃のように、

はしゃいで写メも撮りにくい、、。

メンバーも遠く感じる。。

でも、

悪い状態ってことではないんですよ。

むしろ、

“その時”が必要。

進んでる証。

でも、

時々は、

「きちゃった~」

って言える、

気軽さも、必要。

モデルも、セミナーもウォーキングも、全~部同じ。

キリッとすきのない部分と、

親近感も必要。

前に進みながら、

考えて行きましょ。

ね。

|

« 人を育てられてこそ、自分が育つ。 | トップページ | 待ち人、来たり…? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37415639

この記事へのトラックバック一覧です: 私も、きちゃった(笑):

« 人を育てられてこそ、自分が育つ。 | トップページ | 待ち人、来たり…? »