« ポーズはいらんよ~(笑) | トップページ | 東京Day »

念願のモデルスクールと…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

さて、

今日は、

昨日お約束した?、

ポスター&フライヤー配布大作戦です。

の、準備中…、

(といっても、

スタッフで完了してくれてましたm(_ _)m)

&、

『LEDフェスティバル』のDVDが届きました(^o^)/

若干、

忘れた頃に…的な感じですが(笑)、

感動をもう一度って感じで、

よかったかも?知れませんね(^o^)/

配る側の大変さもわかるためには、

自分も経験しないとね、みなさん~。

『VOL.7』までは、

私も結構配ってましたよ。

お渡しした時に、まずは、『感想を聞く』こと。

これが一番大事なコミュニケーションです。

何を感じていただいたか?

こうしたらもっといいんじゃないの?

とか、

いろいろ意見を聞くこと。

もちろん、みなさんの意見を全て取り入れることはできないけど、

何故、そうしたか、

何故、いただいた意見を取り入れられなかったか?、

を、

次の時にきちんと説明するんです。

最終的に、何故こうなったかをできるだけたくさんの関係者の方に理解していただきたいんです。

ややこしい話しになることや、何倍も時間もかかるけど、

気持ちに壁を作ってしまう相手とは、同じモノ、作っていけないですもんね。

何より、

一緒に何をやりたいと思う人の考え方を聞けることがありがたいです。

例え、えっ?とか、ありえません(笑)て意見だとしても、聞かなきゃダメなんです。

ということで、

コレクションのポスター配布も、

ほぼスタッフのみんなでやってくれましたm(_ _)m

みんな、

意見聞いてくれたかなぁ~?(^-^;

私は、

自分の担当のところだけでーす(笑)

しかも、

夜になっちゃいました(^。^;)

ハンドメイドのジュエリーを作ってる方のところにも行きました。

そしたら、

おんなじこと聞いてくれました。

「あやちゃん、、パッと見てどう思った~?」

「あと、どんなモチーフが必要かなぁ?」

って(^_^)

うれしかったね(^_^)

いっぱい、

いっぱい、

はぁ?って思われるような(笑)意見述べましたよ。

今夜の事務所は、

モデルスクールです。

撮影レッスン。

その期ごとに、

スクール生の雰囲気も、伸びる速さも違います。

今日のレッスンは、

マネージャー陣に任せました。

マネージャーから教えてほしい意味をわかってくれたら

私は、

うれしいねぇ。

マネージャーも、

何故、マネージャーからなのか?を理解し、

結果、

スクール生のためになれば、

もっとうれしい。

と、

スクール途中で、

駐車場からスタジオを見上げる私でありました(笑)

スクール生も、

マネージャーも、

言ってること、

やってること、全てに意味があるからね。。

と、

帰宅して、

真夜中だけど、

今年2回目の、

クッキー焼きました!

まぁまぁきれいに焼けました!

味は、、

?(^-^;

まお、いい。

明日、感想を聞きまくるぞ~(笑)

でも、

努力しても、

これには、

何の意味もないけれど…ね(笑)

|

« ポーズはいらんよ~(笑) | トップページ | 東京Day »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37078339

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のモデルスクールと…:

« ポーズはいらんよ~(笑) | トップページ | 東京Day »