« オフのわけ… | トップページ | そのときの出逢いが… »

それぞれの本番…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日の私の本番は、

ミス日本四国代表に選ばれた一般の方へのウォーキングレッスンです!

ちょっと早めにスタジオ入り(笑)し、

自主練に励みました(^-^;

ウォーキング&ポーズも自己流ですが、

自分を信じてます、私(笑)

今日はレッスン最終回です。

本番をイメージしたレッスンが出来たと思います。

11月7日がコンテスト。

うちはコレクション本番日だけど、

彼女にとっても、

“世紀の一瞬”ですよねo(^-^)o

一瞬に、

祈ろうね~(笑)

一日事務所に来てないだけで、

こんなにお土産がありました(^_^)v

ちなみに、“鳩サブレ”大好きです(笑)

さて、

夕方から、

ちょっと場違いなとこへ行きました(^-^;

大学キャンパスです。

えっと~、

学祭です(^-^;

松本じゃーマネと川原じゃーマネと、

“みやび”のライブを見に行きました!

みやびさんのじゃーマネさんにご挨拶兼ねてだから、

私より若い(笑)おふたりにお付き合いいただきました。

もちろん、

プロのステージも見させていただきました。

そうそう、

今頃は、

“アクターズ徳島選抜ユニット”のみんなと“アンセゾン”も大阪でライブを終えた頃。。

どうだっただろう…?

事務所に帰っても、

セゾンが気になって、

11月の予定を記入しつつ、

コレクションの演出を考えつつ、

川原じゃーマネからの差し入れの、

たまごカステラやハラダのラスクをほうばりつつ(笑)も、

やっぱり気になって、

たむけんに電話しました(^-^;

23時?で、淡路のサービスエリアらしい…、、。

でも、

いい感想が聞けました。

朝早くから出て夜中に帰ってくるセゾンのみんな。

彼女達にとっても、

今日のステージは、

特に忘れられない“本番”になったんだろうな。

おかえり、

は言えなかったけど、

気持ちは待ってましたよ。

また次の“本番”に向かって、

それぞれがやるべきことをやって、

みんなで、

“アンモデルエージェントの本番”の成功をつくっていきましょうね。

明日から、

11月。

更に、たくさんの“本番”が待ってますからねo(^-^)o

|

« オフのわけ… | トップページ | そのときの出逢いが… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37489958

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの本番…:

« オフのわけ… | トップページ | そのときの出逢いが… »