« 尼崎ブルーっす(笑) | トップページ | 前入りレポート »

コレクション一色

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

もちろん、

アンモデルエージェントは、

ただ今、

コレクション一色ですV(^-^)V

社屋(笑)、

至るところに、

綺麗にポスター貼ってますよ(^_^)v

最終かな?、

今回のコレクションのお客様と、

イメージが近いカフェに、

いや、

喫茶店に(笑)、

ポスター&フライヤーをお届けに行きました!

久しぶりに、

忙しそう?な、

松ちゃんマネと、

カフェミーティング兼ねて。。

しっかし、

電話ばっかりして、

打合せにならなかった(笑)ですが、

話してる内容で、

フムフム、

なるほど、

って感じもわかります(^∀^)

昨日買った、

COSTCOバックが大活躍です(^_^)v

実は、

私は、

とっておきの方用に、

ポスター&フライヤーを隠し持っています( ̄∀ ̄)ニヤリッ(笑)

まっ、

それは、いいとして…、

コレクションは、

うちだけではありません。

昨日から始まっている、

『金沢おしゃれメッセ2010』

~17日まで開催中。

いろんなファッション催しがあるんですが、

中でも、

日本モデルエージェンシー協会が後援している、

『全国モデルオーディション』がありまして、

全国のモデルエージェンシーから選ばれた、

各地区代表のプロモデルの中から、

金沢親善大使的な役割や、

メジャースポンサーのCM出演をかけての、

オーディションが今日行われました。

上位に残ると、

あさっての、

金沢コレクションに出演もします。

で、

で、

なんと(゜∀゜;ノ)ノ

アンモデルエージェント&四国代表の、

青木ちゃんが、

準グランプリに選ばれました(゜∀゜;ノ)ノ

(^з^)-☆Chu!!

都会のモデルさんにまじって、

しかも、

着物審査もあったりして、、

めっちゃ、

頑張ったのは言うまでもありません。

だから、

明日から、

川原マネと、

金沢へ応援に行きます!!

有名なモデルさんもゲスト出演するファッションショーもあります(^_^)v

何より、

『徳島おしゃれメッセ2012』(笑)、

ぐらい目指して、

勉強してきたいと思います!

もちろん、

11月7日の『徳島コレクションVOL.8』の成功のためにも。。

当然、

金沢のモデルエージェンシーの『アドバンス社』さんは、

地方エージェンシーのトップでいてくださって、

アンモデルエージェントにも多大な影響をいただいています。アクターズスタジオ金沢校も、アクターズスタジオ徳島校の見本になっていただいています。

金沢おしゃれメッセは、実は、

アドバンス社さんが企画運営されています。

こんな機会をいただいて、

しかも、

青木ちゃんも全国区(笑)になれるかも知れません。

なので?、

ひっさしぶりに、

晩御飯作りました(笑)

全然関係ないって?(笑)

肉じゃが&鳥からあげ(^_^)v

肉じゃが…、肉とジャガ芋だけですけど(笑)

まっ、

家庭料理も、

チャチャっとできることを、

アピールさせていただいてと。

今夜は、

ゆっくり、

食後の珈琲をいただきながらの、

blogです。

はい、はい、

明日からは、

私の頭はコレクション一色になりますから…ね。

|

« 尼崎ブルーっす(笑) | トップページ | 前入りレポート »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37252210

この記事へのトラックバック一覧です: コレクション一色:

« 尼崎ブルーっす(笑) | トップページ | 前入りレポート »