« 幸せのレッスン | トップページ | オムライスとドライブと… »

Wセミナー

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

本日も、、

セミナーが2本(^。^;)

ひとつ目は、

11時から15時の長丁場(^。^;)

お昼も食べずに頑張ったよん~(^-^;

手持ちは、

珍しく、

“綺麗のススメ”だけ…(^。^;)

もたんわ(笑)

頑張る企業さん応援プロジェクト、

かれこれ、

15年続いてる。。

ある意味、

凄いかも(笑)

事務所に帰って、

すぐ、

りんご、、

じゃなくて(笑)、

使わず嫌いの、

アップルちゃんと打合せ。

コレクションの曲も、

ほぼ決まりつつあります(^_^)v

曲が決まると、

イメージがぐっと近くなると同時に、

焦りも近付く(笑)

でも、

ちょっぴり安心。

続いて、

カルチャースクールです。

“そごう校”初レッスンですo(^-^)o

レストラン街に隣接してるので、

更にお腹が、

すいた(笑)

新しいスタジオは、

綺麗で、

四方に鏡があって、

カルチャースクールって感じです。

新しい人も参加していただいて、

これから半年間、

仲良くなって、

皆さんと共に、

“ウォーキングダイエット講座”(っていう講座名です(笑) )の先頭を歩いて行きたいと思います!

何はともあれ、

今日も、

6時間のセミナーを無事終了~(*^o^*)

帰りながら、

コンビニでおにぎり2個、

あとかたもなく食べて、

更に、

事務所にあった、

スタッフやモデルさんからの、週末お出かけをあさる結果となってしまいました(笑)

ダイエットとは、

無関係な、

食生活…(-_-#)

で、

明日も、

あさっても、

セミナーが続きます(^。^;)

美味しいもの

食べたいよ~(笑)

|

« 幸せのレッスン | トップページ | オムライスとドライブと… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37222224

この記事へのトラックバック一覧です: Wセミナー:

« 幸せのレッスン | トップページ | オムライスとドライブと… »