« いい関係=話しが早い! | トップページ | それぞれの本番… »

オフのわけ…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

どんな仕事があろうとも、

ずっと前から、

オフって決めてたんですぅ。。

確かに、

コレクション前だしぃ、

もし私じゃないとダメな仕事が入ったら、

確かに、

仕事しますけど…(笑)

なぜなら、

親友が東京から帰省。

なぜなら、

彼女にとっては、

人生を左右するような悩みをかかえて。。

今は、

一年に一度か二度、

徳島か東京で会うだけだけど、

親友の関係は、幼少時から変わらないなぁ。

いろんなシチュエーションで、

彼女は、

ベーシックで、

私は、

アバンギャルド(笑)

ライフスタイル概念や、

ファッション、

性格も、

真逆に近い。

けど、

だからこそ、

相手をわかろうと言い合いできる。

私が思う『親友』とは、

ひとりで居る時の自分と変わらく居られる関係…だと思うんです。

信頼とか義理とか、

そんなことは当たり前に超えてるわけで…。

と、

前置きが長いって。(笑)

なので、

昨夜、深夜から(笑)、

我が家に来ていただいて、

私は普段と変わりなく、一夜を共にし、

朝マック(笑)から、

子供に帰れるような気がして、、

水族館に行くことにしました(⌒~⌒)

“マナティ”を見ながら、人魚の伝説聞いたり、

今流行りの“くらげ”を沈黙で見たり、

“イルカ”や“アシカ”のショーを見ながら、、

これだけは、

子供心にはなれず、、

切なさを感じたり…。

流れるままの時間を、

山の上の水族館で過ごしました。

山の上?ってのと、

水族館に行くまでに四国霊場を通り、

途中のお土産屋さんで、

必ず、入館チケットの売り込みがある…。

と…、いつも、

ちょっと不可思議?な水族館です(^-^;

その後、

会社では一応?リーダーなのに、

ひとりじゃユニクロにも行けない私を、

彼女のベーシックなナビゲーション(笑)で連れて行ってもらいました(^-^;

やっぱり、

ヒートテックシリーズでしょう(笑)

ここまで売れたら、

次は、

“ちょっとねえ~探し”になりたくもなりますよね~(笑)

ヒートテック5シリーズと、勇気を出してレギンスパンツ(笑)に、フリース3シリーズをゲット(^_^)v

親友のおかげさまで、時代も感じつつ。。

ディナーは、

高松だから、

やっぱり“讃岐UDON”です。

私の倍は食べとる( ̄∀ ̄)

太る太るって、

そりゃ太るわ(笑)

って、

気がねなしに言ってあげたし(笑)

悩んでた事にも、

説教してやった(笑)

運転8時間、

滞在16時間の丸一日が過ぎ、

私の方が彼女から、

自分を見つめる機会をもらったような気がしました。

また、

半年後。

何があっても、

私は何も変わらないからね。。

振り返ると、

オフらしいオフを過ごせました。

ありがとう。

|

« いい関係=話しが早い! | トップページ | それぞれの本番… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37464910

この記事へのトラックバック一覧です: オフのわけ…:

« いい関係=話しが早い! | トップページ | それぞれの本番… »