« 20代に挑戦~(笑) | トップページ | 念願のモデルスクールと… »

ポーズはいらんよ~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

警報が出たぐらいの激しい雨。。

激しくなればなるほど、気持ちが落ち着く…。

のは、

私だけ?(笑)

よりにもよって、

初めて車を運転したのは大雨の日、

よりにもよって、

市内でも一番渋滞する、ここの立体交差の坂道でエンストしたんよね(笑)

愛車は、

ホンダの“STEPバン”

まぁまぁデザイン重視な車だったから、

まぁまぁ使い勝手は悪かった(^。^;)

けど、

STEPバンは、素直で純粋(笑)だった自分の青春、青春~(笑)てことにしときます。

大雨の日、

ここの立体交差で停まると、ふっと、そんなこと思い出します(笑)

今日は日曜日だけど、

スタジオはアクタ-ズ生でいっぱいです(^o^)/

今月末に、

プロダクションオーディションがあるからね、

スタジオへの通路は、

大渋滞です(笑)

みんなの顔に、

「私はあのステージに立つんだ!」

って気持ちが表れていました。

技術より、

気持ちですね。

アクタ-ズ生から学ぶことも多くあります。

で、

私と、

川原マネと、

駅ビルに出かけます~。

クライアントさんへご挨拶とミーティング。

あ、

20年前出会って今なお愛用しているモノを発見~(^o^)/

マリークワントの、

“パフ”です。

専ら、

ハイライト用ですが、

いろんなパフを試したけど、

やっぱりコレなんですねぇ。。

肌に合うっていうことが断言できます。

今は、

駅ビルでしか取り扱ってないから、

5つも買いました(笑)

その後、

ようこさんも合流していただいて、

女子ミーティングです!

ポーズいらんて~(笑)

ケーキと言えば~?、

私は“モンブラン”です。

これも、

ケーキがご馳走の時代から、

ずっとです。。

いつの時代に生きてたんやねんて感じですが(笑)

栗に特別な高級感を感じるのも、

私だけでしょうか?

さて、

本日、

『徳島コレクションVOL8』の、

ポスター&フライヤー&チケットなど、

届きましたよ~o(`▽´)o

明日から、

配りまくりますよ~。

みんなお願いね(笑)

毎回、

出来上がった時は、

結構、

感動します。

もちろん、

本番を終えた時も、

感無量となります。

そんなことの繰り返しで、

この仕事をやってきてます。

でも、

STEPバンに乗ってた頃、

マリークワントに出会った頃、

モンブランを大喜びで食べてた頃、

ファッションショーのレッスンをがむしゃらにしてた頃、、

その頃に比べたら何が違うんだろう?

気持ちが裸じゃないっていうか、

“ポーズ”してる自身を感じます。

うまいことポーズ取れたらそれにこしたことないけど、

自分の能力を理解したら、、

ポーズなんかいらないね~(笑)

ポーズ取らずに“決まる”ようになりたいものです( ̄∀ ̄)

|

« 20代に挑戦~(笑) | トップページ | 念願のモデルスクールと… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37062284

この記事へのトラックバック一覧です: ポーズはいらんよ~(笑):

« 20代に挑戦~(笑) | トップページ | 念願のモデルスクールと… »