« コレクション一色 | トップページ | サンダーバードより愛をこめて… »

前入りレポート

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

お約束通り、

本日、

金沢入りしました(^-^)

お互い、

1時間前にはバス停に集合(笑)

ひとつ早い便でいけたね…(笑)

今日は、

大橋も絶景で、

落ち着いた感じで、

大阪駅に到着。

大阪駅の手前で、

偶然、

モントレの前で渋滞で止まりました。

大阪での、

仕事の時の常宿でした。

パリに憧れてた、

あの時代です(笑)

想い出すよなぁ、、

今より、

どこでもひとりで行ってた。。

今じゃ、

ひとりじゃどこへも行けない(笑)

大阪から金沢へは、

サンダーバードで、

2時間半。

サンダーバードを新幹線と信じていたのに、、

確か、

くちばしが付いてたと記憶してたのに、、、

鉄道カメラマン並みに、構えてたのに、、、、

“特急列車”だったことが、

判明し、

それだけが残念(笑)

田舎の景色をたんのう(笑)しながら、

川原マネ、

しっかり駅弁食べとります(笑)

そんな感じで、金沢駅に着きました。

昔と、

全く様変わりした駅に降りて、

また間違えた、

と焦ったのは多分私だけでしょうか?(笑)

2014年に、

金沢⇔東京間の、新幹線開通の準備や、

県庁が駅前に移設されたりで、

金沢駅は、

かなり、

ビック(笑)になってました。

さて、

前入りした理由でもある、

ファッションショー会場に直行です。

アドバンス社、

アクターズスタジオ金沢校、 校長の平井さんがお迎えに来てくださって、

横川マネージャーさんに案内していただき、

『しいのき迎賓館』に到着。

兼六園の隣の、

旧県庁跡です。

金沢城を見ながら、

屋内と屋外に客席があって、

ロケーションは最高です。

ん?

来月、徳島城博物館で開催する、

“あれ”と良く似てますよね~(^-^;

全員、

アドバンスのモデルさんです。

出展衣装は、

地元メーカーさんあり、

地元デザイナーさんあり、

地元伝統文化の加賀友禅あり、

の120体。

ますます、

“あれ”を意識します(笑)

だから、

やっぱり来てよかったです(^∀^)ノ

アドバンスの社長に、

このイベントの苦労話や、

地方に活かす話し、

モデル業界の話しをしていただきながら、

今度は、

金沢の、

海の幸を、

たんのうさせていただきましたm(_ _)m

デザートまでいただいた私たちなのに、、

せっかくの金沢だけど、

“ガスト”で、

今日の反省会(笑)

以外と、

落ち着きます(笑)

明日の段取りもできたところで、

アドバンスのマネージャーさんと、

アンのマネージャーさんに、

終了報告しました(笑)

みんなで、

一緒に仕事がしたいなぁ…と思える、

マネージャーさんばかりで、

幸せな金沢入りとなりましたV(^-^)V

ホントに、

アドバンス社の皆さま、

ありがとうございましたm(_ _)m

|

« コレクション一色 | トップページ | サンダーバードより愛をこめて… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37271471

この記事へのトラックバック一覧です: 前入りレポート:

« コレクション一色 | トップページ | サンダーバードより愛をこめて… »