« ジャン=ポール・エウ゛ァン | トップページ | 恐怖なデスク…(`o´) »

ほっぺに涙…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

いつもより早く仕事を開始したんだけどねぇ…。

時間が足りな~い。。

処理スピードの問題か、理解スピードの問題か?(笑)

どっちにしても、

量の割には遅いのは確かか…。

ラジオ局へ売り込み行ったり、

Jリーグさんが売り込みに来られたり、

NHK(全国版ね)さんから取材依頼があったり、

うちって、

プロダクション?、 とか勘違いしそうです(笑)

な~んて、

出張の影響ですね~(笑)

その出張のお陰で、

月一の、マネージャー月間ミーティングも今日になっちゃいました(^。^;)

ごめんね、みんな遅い時間になっちゃってm(_ _)m

加えて、

出張の報告書を、

関係者各位に送らなきゃいけない…(^。^;)

これだね、

時間かかったのは。。

ふっと、

鏡を見ると、、

ほっぺに、

三つも吹き出~(>_<)

チョコレートのせいじゃない。

不規則だからじゃない。

こういうことには、免疫あるし(笑)

はて?

はて?

気にしない!

気にしない!

でも、

やっぱり気になって(笑)、

ベジフルランチにしました(^∀^)ノ

大きな冬瓜(笑)

こんなん食べれるんかいな?

と、かなり眺めてたり、、。

能天気天然はいつものままだし(笑)

かわいい天使の“ももちゃん”が事務所に来てくれたりして、

和やか~o(^-^)o

なのに、

なのに、

夜中なのに、

一本の電話…(゜∀゜;ノ)ノ

変な意味じゃなくて、

ここしばらく、自分の考え方をうまく伝えられなくて、

どうしようかって思ってた人から…。

相手がぶつけてきた。。

思いっ切りぶつけやがって…(笑)

大粒の涙が、

ほっぺをつたったよ(;_;)

悲しい涙か、

嬉しい涙かは秘密だけど。

久しぶりに、

大粒の涙。。

吹き出の理由はこれだ!

じゃないか(笑)

んな感じで、

長~い一日は、

子供のような涙で幕を閉じました。

でも、ありがとうm(_ _)m

気持ちのアクがなくなったようです(^∀^)ノ

|

« ジャン=ポール・エウ゛ァン | トップページ | 恐怖なデスク…(`o´) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37146288

この記事へのトラックバック一覧です: ほっぺに涙…:

« ジャン=ポール・エウ゛ァン | トップページ | 恐怖なデスク…(`o´) »