« 例え話は、わかりにくいよねぇ(・_・;) | トップページ | オフのわけ… »

いい関係=話しが早い!

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

フル回転~(⌒~⌒)

まずは、

新聞社さんと四国放送さんへ。

10年前に作ってもらった入館証。

これさえあれば、

2大メディアさんに、

ノーチェックで入れるんですよ(^_^)v

まっ、

うちの会社と私自身に信用があるということですがね~(笑)(^-^;

早めに行った理由は、

しゃ、社食でランチタイムを体験するため。

社食なんて、

なかなかいただく機会ないですもんね。

焼肉ランチ450円。

カフェオレ210円也~。

後援、

協力、

お願い事(笑)、

打ち合わせもあったりで、

局長室みたいな立派なお部屋にもおじゃま。

やっぱり、

大企業はちゃいますね(⌒~⌒)

次の企業さんまで、

ちょっと時間があったから、

おやつセット(笑)を用意して、

博物館さまに、

イメトレに行きました。

イメトレというよりは、

お天気祈願

m(._.)m

m(._.)mですね~m(._.)m

神頼みの域です(笑)

で、

数件伺って、

最後の企業さんで、

フルーツワッフルいただきました(^_^)v

柿がトッピングされていて、

今、

秋?…なんだなぁ~って思い出しました(笑)

で、

夜は、

駅ビルホテルさんで、

ウォーキングレッスンをさせていただいて、

そのまま、

大懇親会へ(⌒~⌒)

とまぁ、

コレクション一週間前なのに、

コレクションの準備も手伝えず、

我が道仕事な一日でした(^-^;

ですが、

今日の、

14時間で、

28時間分ぐらいの用事ができました。

私だけなら、

56時間ぐらいかかりそう(笑)なことも、

いい関係の方ばかりと一緒だと、

こんなに有効に、

有意義にできるんだなぁ…って。

それに、

いい関係の人との仕事は、

結果、『いい仕事』になりますよね。

仕事が早い人って、

反対に、

良くない関係だと仕事がどんどん遅くなるもんね(^。^;)

アンモデルエージェントは、人がいっぱい集まってくる会社になれてると思えるよう、

まずは、私が頑張らないとね~。

あ、、

うちは、スタッフも頑張ってるから、

そんな会社になれてますけどね(笑)

|

« 例え話は、わかりにくいよねぇ(・_・;) | トップページ | オフのわけ… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37455699

この記事へのトラックバック一覧です: いい関係=話しが早い!:

« 例え話は、わかりにくいよねぇ(・_・;) | トップページ | オフのわけ… »