« オムライスとドライブと… | トップページ | コレクション一色 »

尼崎ブルーっす(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

午前中の、

打合せが終わり、、

今日は、

尼崎でセミナーです(^。^;)

たまには、

白&黒コーデで、

バックには遊び心を効かせた?つもりです(笑)

『疲れた顔に、輝きを』ってドリンク3本飲んだら、、

もっと疲れてきました(笑)

鉄分不適合体質が判明(笑)

大橋ショットは、

少々、迫力薄っ(笑)

尼崎?、 って、

実感がないまま到着~(^-^;

『COSTCO』~(^_^)v、

の隣が会場(^-^;

せっかくなんで、

セミナー前に物色(笑)して、

セミナー後、

アメリカーナになりました(笑)

ビックサイズ!

割安!

本物!

ユアセルフ!

全てがそんな感じのアメリカーナ(笑)

店内は、

ハロウィンは終わり、クリスマス仕様になってましたよ(^_^)v

もちろん、、

COSTCOで、

焼きたてマルゲリータを食べました(^_^)v

と、

最近、お肉食べてないから(笑)、

ビーフジャーキーと、

野菜不足に、

シーザーサラダ特大をチョイス(^。^;)

しかしながら、、

帰り、

『正露丸』のお世話になりました(笑)

張り切って行こう~と思ってたのに、

情けない私の胃腸くん(笑)

セミナーよりブルーです(^。^;)

尼崎?、

なかなか来れないのにねぇ。。

てな感じで、

怒涛の4日間が終わりました。。

ただ今、

とくとくターミナル到着~(^-^;

駐車場で寝ようかしら…(゜∀゜;ノ)ノ

アメリカに行ってたと思えば、

まっ、いいかっ(笑)

|

« オムライスとドライブと… | トップページ | コレクション一色 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37250607

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎ブルーっす(笑):

« オムライスとドライブと… | トップページ | コレクション一色 »