« 流れ星… | トップページ | 庭園のステージ »

年明けうどんて…?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

高松。

にしても、

今日は朝から、白バイくんがようけ出とる。

お陰で終日安全運転ー(笑)

長旅になりそうなんで、

濃縮チョコレート、

2袋(笑)

制作会社さんらしい佇まいの、

制作会社さんで、

『四国コレクション』運営会議です。。

あっ、

うちのコンポジ、

一番目立つところに置いてくれてます(*^o^*)

先週のプロダクションまわりの報告を兼ねての今後の展開の、企画会議。

博○堂さんもいらっしゃったりして、

企画・営業力レベルの低い私たちには、

結構、

難題というか、

挑戦というか、

勝負というか、

なんというか(笑)

中途半端な立ち位置に居ながら、

実行委員長の肩書きだけは、

一人前。

やるしかないね…\(☆o☆)/

ん?

年明けうどん?

て知ってます?

“年越しそば”に続くブームを企画している制作会社さんなんですね。

他にも全国展開系の企画をいろいろやってらっしゃる。。

末端業者の私たちには、

その道のりは想像もつきません。。

年明けうどん、

食べたいな、

もうそんな時期かぁ…、

ぐらいしか思わない一般人(笑)

でも、

大急ぎだけど、

やるしかないね\(☆o☆)/

(笑)

帰りのパーキングで、

讃岐うどん食べようと思って、、

「閉店で~す」

って(笑)

会議中に、

煎餅。

パーキングで、

竹ちくわ(笑)。

それしか食べてない(;_;)

お腹すいた。。

でも、

もう0時。

今日はちょっぴりツライ夜です。。

お腹いっぱいになったら、

大丈夫かなぁ。

年明けうどんのポスター見たら、

お腹すいて、

讃岐うどん食べたくなって、

やっぱり、ごく一般人な私たちです(笑)

|

« 流れ星… | トップページ | 庭園のステージ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37322452

この記事へのトラックバック一覧です: 年明けうどんて…?:

« 流れ星… | トップページ | 庭園のステージ »