« B面にしてくれる~(笑って~) | トップページ | このモデルのためなら… »

旨さと香りが誇る。

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

訳、ありまして…、

午前中、

自宅待機(^-^;

おかげで、

週末しようと思ってた、

おーそーじと、

おふとん、冬仕度しましたo(^-^)o

まぁ、

ベッドカバーは、

年中、

想い出のBANGKOKですけどね~、いいの、いいの(笑)

事務所は、

週末の調整で、

じゃーマネ(笑)に、

話しかけにく~い雰囲気です(^-^;

そんな事務所に、

いろいろとお届けものがありました(^_^)v

金沢のモデルエージェンシー、『アドバイス社』さんから、

先日のお礼のお葉書。

モデルよりアイドルらしい(笑)、

“ももちゃん”の写真がお葉書になってますo(^-^)o

オフィスで動物飼ったことない私でも、

ちょっぴり、

いいなぁ…って思うぐらい、かわいい眼差しです(*^o^*)

それから、

秋のお花(*^o^*)、いただきました!

お掃除した、

自宅に持って帰りますm(_ _)m

それから、

カルチャースクールの方から、

『エメマン』

→たむけん曰く、

エメラルドマウンテンをエメマンて(笑)

じゃーマネ、

全員食いつきました(笑)

みんな、

GEORGIAファンなん?(笑)

近所から、

神社で聞くような笛の音が…??

これにも、

みんな、

食いつきました(笑)

どうやら、

秋祭りの準備で、

宮司さんやお手伝いの人が、

お神輿引っ張ってました(*^o^*)

風情豊かな事務所だぁね。(笑)

と、

いろんなお届けものを、

拝借しながら、

私は、

専ら、

コレクションの導線部に頭を傾けておりました。

こちら、

値段にしたら、

100万円超える藍染めの作品です。→写真提供:たむけん

私のベッドカバーとは、えらいちゃいますねぇ(笑)

こちら、

藍染め作品の新聞記事です。→写真提供:堤さん。

こちら、

庭園の見取り図です。→作成:松本じゃーマネ。

こうして、

素晴らしいじゃーマネ達からの、

イメージ写真の提供をいただけるから、

私は、

導線に没頭できるというわけです。

ありがとうね~。

ね。

ねっ?(笑)

だから、

一週間、

没頭させていただけると幸いです(笑)

旨さが香るGEORGIAで、

乗り切りたいと思います(⌒~⌒)

いいアイデアが思いつきますように…、

お神輿さんに、

お願いしとけばよかったかなぁ…(笑)

|

« B面にしてくれる~(笑って~) | トップページ | このモデルのためなら… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37363685

この記事へのトラックバック一覧です: 旨さと香りが誇る。:

« B面にしてくれる~(笑って~) | トップページ | このモデルのためなら… »