« ひとりぼっちじゃどこも行けない? | トップページ | 20代に挑戦~(笑) »

同じ目線でありたい…

アンモデルエージェントの青江デス((`o´)

冬バージョン、出ました~(^o^)/

毎日、

一袋は、いく、

濃縮ミルクシリーズ。

チョコレート、、待ちに待ってたんです(笑)

ごくごく庶民的なことで喜んどります(笑)。

こんな庶民感覚を兼ね備えた(笑)私ですが、、

今日は、

ビューティパーティで、

セミナーをさせていただきました(*^o^*)

お客様は、

とても一般庶民…とは言えない方ばかり(^-^;

でも、

私は、

皆さんを“セレブ”とは呼びたくない。。

セレブって、

お金で、センスを買ってるイメージと、

「私はみんなの“上”なのよっ!」てイメージもあります。

イコール、センスがないとも聞こえる。

ほんとに、センスのある人は、

好奇心と、

人間力と、

努力(笑)あるのみ。

とか、

思うぐらい、

上下を表す言葉って気になっちゃうんですよね(^。^;)

今日のゲスト講師、

ネイリストの尾形先生。

先生は、

知的で、

きれいで、

世間で言う“セレブ”。

でも、

実は、

可愛くって、

庶民的で、

いつも同じ機嫌で、

先生の話しに、

周りは引き込まれていくような、

そんな人。

もしかして、

こんな方が、

本物のセレブかも(笑)って思うぐらい、

魅力的な人なんです。

だから、

もう、

10年ぐらい先生にネイルをお願いしていたりします。

10年前と何にも変わらい先生。。

上でも下でもない、

そんな関係が自然にできる人なんでしょうね。

大きな仕事をするようになったり、

人気者になってくると、

たった一ヶ月で、

変わっちゃう人や、

5年前と何か違うよね?って、なることって結構ありますよね。

最初出会った時の気持ちをいつまでも忘れないよう…と、

心がけてはいるものの、

ついつい、

忘れてたりします。

魅力的な人や、

逆に変わってしまった人に遭遇すると、

改めて思い出す次第…(笑)

事務所に帰ってきたら、

み~んないました(=゜-゜)

だから、、

みんなの顔を見ながら、

初めて会った時の、

みんなを思い出してました(⌒~⌒)

もっと、

もっと話していきたいこともありますが、、

待つことも必要かな?

みんなにとっても、

どんな週末になるだろうなぁ?

そんな風に、

みんなと目線を合わせる努力ができるよう、

私も、、 。。

でも、

関係ないけど、

ちょっとヤバし…(^。^;)

風邪薬がない(`ヘ´)から、栄養ドリンクと、

コラーゲン(笑)飲んで、

明日に備えたいと思います★

明日が、

楽しみ~o(^-^)o

|

« ひとりぼっちじゃどこも行けない? | トップページ | 20代に挑戦~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37032404

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ目線でありたい…:

« ひとりぼっちじゃどこも行けない? | トップページ | 20代に挑戦~(笑) »