« 年明けうどんて…? | トップページ | B面にしてくれる~(笑って~) »

庭園のステージ

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

コレクションまで、

20日を切りましたよ~(^-^;

やっと、

ステージの、導線構成に入りました。。

あ、、

正確には、

ステージのことを考え始めました(笑)

今日は、

会場やステージまわりの確認に、

博物館へGO~です!

男子スタッフがいると、

いろいろ助かることはもちろんあります。

例えば、

車に乗せて行ってもらえたり(笑)、

会場の広さを計ってもらったり、

図面を書いてもらったり、

力仕事?(笑)とか。

しかし、

導線は私が考えないといけないんでしょうね…(^-^;

お、、

博物館にも、

ポスターが張り出されております\(^ー^)/

ロケーションは抜群だけど、

足元も悪いし、

広すぎる…( ̄∀ ̄)

わかっていたけど、

今までと、

今回のコレクションは違いがありすぎますよ~(^-^;

せめて、

気持ち良く、

練習や、

リハーサルをしたいものです。

アイスクリームでも食べて、

考えたいと思います(笑)

追伸

先日、金沢の全国モデルオーディションで準グランプリになった、

青木ちゃんの、

表彰式~が届きました\(^ー^)/

立派な賞状です!

さて、

事務所に飾るか?、本人が持ってるか?、

争奪戦ですね(笑)

そっか、

しばらく事務所に飾って、本人が持って帰ったら丸く収まるか…(笑)

皆さん、見に来てね★

|

« 年明けうどんて…? | トップページ | B面にしてくれる~(笑って~) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37323305

この記事へのトラックバック一覧です: 庭園のステージ:

« 年明けうどんて…? | トップページ | B面にしてくれる~(笑って~) »