« 私も、きちゃった(笑) | トップページ | 例え話は、わかりにくいよねぇ(・_・;) »

待ち人、来たり…?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

あるテレビ番組の取材が入る…、

予定でした。。

ずっ~と、

待ってたんですが、、。。

来なかったです(^。^;)

事情があったようですが、

残念でした。。

しかも、

今日は、急に冬が来たみたいに寒い日。

♪冬+夏物の服をプレゼント=来年の夏も一緒に居ようね♪

の、

“冬がはじまるよ”って曲を、

十数年前から思い出します(*^o^*)

そんな冬の到来ですね~。

事務所にも、

ファンヒーター到来(笑)

お昼は、

おでん、食べました(笑)

おっと、

明日から『Loft』がオープンするんですね~。

新聞の誌面がオシャレに見えた(笑)のはLoftの広告のせいでした(^-^;

その、

デザインから遊び心が届いてきますねぇ。

デザイナーさんの思いも伝わります!

モデルも表現するという意味では、しかり。

今日は、

そんな素敵なモデルさんが来徳しました(^_^)

外国人モデルさんです。

東京コレクションを終えての徳島入り。

正真正銘の、

ファッションモデルさん。

徳島のクライアントさんの広告撮影に、

ブッキングさせていただきました。

お迎え、、

私、、、

ひとりだから、

ほんとは、

不安で、

英語も話せないし、

見つけられるだろうか?、

とか、

ちゃんと乗ってるのだろうか?、

とか。

私のほうがそわそわ(笑)

なので、

早めに空港でスタンバイ(^-^;

お陰で、

空港見学&観光地ガイドで、徳島のいいところ見つけました(^_^)v

やっぱり、

剣山かな。

近々、行こうかな、、とか。

自分を落ち着かせながら、恋人を待つように待ってました、私(笑)

コンポジしか見てないけど、

空港に、

天使が舞い降りた感じでした。

冬の天使さんo(^-^)o

て、感じでした。

ふたりで一緒に、

彼女のマネージャーに電話をしました。

彼女とマネージャーの会話を聞いただけで、

彼女のこと、

彼女とマネージャーの関係、

全~部わかったような気がしました。

あ、、

何話してるかわからんけど…(笑)

にしても、

当たり前だけど、

外国人モデルのエージェンシーのマネージャーは英語ペラペラですよね。

東コレモデルを後部座席に乗せ、

超ー安全運転でホテルに到着しました。

撮影は明日。

規則正しく、

礼儀正しく、

ナチュラルで、

バランス感覚抜群のモデルさん。

外国から日本に来て、

徳島に来てくれてありがとう。

彼女が、

徳島の企業のイメージモデルとして誌面やメディアに出て、

徳島の広告&モデル業界を盛り上げてくれることを楽しみにしていますo(^-^)o

心を届ける、そんなモデルさんだといいな。

待ち人来たり、来なかったり(笑)な、いち日でした。

|

« 私も、きちゃった(笑) | トップページ | 例え話は、わかりにくいよねぇ(・_・;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37418946

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち人、来たり…?:

« 私も、きちゃった(笑) | トップページ | 例え話は、わかりにくいよねぇ(・_・;) »