« 東京Day | トップページ | ほっぺに涙… »

ジャン=ポール・エウ゛ァン

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

東京二日目。

銀座を見下ろす、朝の景色は、

ちょっとだけ自分が成長したように思わせてくれる…。

なんちゃって(笑)

現実、現実(笑)

まずは、

原宿へ。

『日本モデルエージェンシー協会』の百瀬さんに会いに来ましたo(^-^)o

私が、モデル協会に入った20代の時から、百瀬さんは何も変わりません。

モデル業界のこと、

モデルエージェンシーのこと、

そして、

地方エージェンシーを経営してきた私のような者の歴史まで大切に覚えてくれています。

「青江さん、今まで良く頑張ってきましたもんね。」

って言ってもらえるだけで、

百瀬さんに会いたいと思う。

人と人って、そういうもんですよね。

業界が良くなるためにただそれだけを百瀬さんは願っていると、

はっきりわかります。

次に伺うエージェンシーまで、

私の土地勘性質をよーくご存知の百瀬さんらしく(笑)、「案内しましょうか?」と言っていただいたり…、ホントに親切にしていただきました。

お言葉には甘えず、

続いて、

『オスカープロモーションさん』に来ました。

米倉涼子さんや藤原紀香さんが所属している、

モデルエージェンシー協会の中でも、

郡を抜くプロダクションさんです。

うちと、

何が違うかって、

比べるのもおかしいけど、

違いはいっぱいあるけど(笑)、

強いて言えば、

トップの才量(笑)

要は、

私の能力の問題ですね(笑)

まだまだ話しをしてもらえるだけでありがたいプロダクションさんです。

で、

最終プロダクションは、

『エイベックスさん』です。

これはもう、

違いとか才量とかの問題ではないですね(^。^;)

せめて、

「この人には言ってあげたい…」と思ってもらえる人にならないと精神です(笑)

無事に、

二日間で、

プロダクションさんをまわりきりました。

まわっただけじゃ許されない(笑)ので、

明日から、

苦戦を惜しまずやっていきたいと思います。

ちょっと時間が空いたので、

せっかくの表参道、

時代を感じておきましょ精神で、

“H&M”と“FOREVER 21”を見物(笑)

昔、

六本木ヒルズが出来た時、

こんなチョコレートがあるのね?(笑)って感動した、

“ジャン=ポール・エウ゛ァン”を表参道ヒルズで見つけました。

一個、

1260円のショコラ。

自分への記念(笑)

それにしても、

良く歩きました。

ひとりじゃ、

何もできないけど、

ひとりからのダウンされることは必要。

そんな当たり前のこと、

勉強させてもらった今回のとうきょー。。

最後は、

タクシーに甘えて、

今回のことが、苦い結果にならないよう…、

甘い甘いショコラを食べながら(笑)東京を後にしました。

にしても、

こだわりは、

保冷剤もありあり。

チョコレートの形をした保冷剤。

こだわりをどこまででも妥協しない。。

こうでなくっちゃ、登りつめれないのかも知れませんね。

とは言いつつ、

毎度の空港土産は、

“ベルン”から卒業できない私(笑)

ベルンの売り場が段々奥にいってるのが気になりますが…(^。^;)

私は大丈夫。

流行りものも、

こだわりいっぱいのものも、

長年愛してきたものも、

み~んな、

大好きだから。

なんだ、

やっぱり、

チョコレートばっかりか?ってね~(笑)

けど明日に半分置いとこっと(笑)

しかし、

表参道より、

銀座より、

渋滞してる…、阿波踊り空港の駐車場出口(笑)

もぉ~、

せっかくのチョコレート、、

食べちゃったよ~(゜∀゜;ノ)ノ

|

« 東京Day | トップページ | ほっぺに涙… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37112181

この記事へのトラックバック一覧です: ジャン=ポール・エウ゛ァン:

« 東京Day | トップページ | ほっぺに涙… »