« Wセミナー | トップページ | 尼崎ブルーっす(笑) »

オムライスとドライブと…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日のセミナーは、

お堅~い内容(^-^;

しっかり、

今日も、

3時間。。

でも、

甘甘“最中”持って来てるんですよね~(^_^)v

更に、

チョコレートも出てきて、

今日は、

休憩時間が充実しました(笑)

しっかり、

エネルギー蓄えたところで、

夜は、

夜道をふらふら運転しながら、

海岸沿いの会社さんへ打合せに行きました(^。^;)

最近、

食事のタイミングを外しまくります。 。

途中で、

どうしてもお腹すいて、

皆さんもそうかな?とか?、

いや無理矢理か?、

オムライス食べに行かせてもらいました(笑)

2分で食べました(笑)

どうよ!美味しそうでしょo(^-^)o

3時間の打合せが終わり、

誰かおるかなぁ~?って事務所に帰って来たら、

やっぱり、

川原マネはおりましたo(^-^)o

23時だけど(笑)

今だに、

蚊取り線香がいい感じのオフィスで、

アイスオーレで乾杯して(笑)、

ひと仕事お付き合いいただいて、

まだまだ話そうと思えば話すことはあるけれど、、

今日はこのくらいにしといたげます(笑)

にしても、

オムライスがこんなに美味しいって思ったのは、

若い時以来、久しぶりでした。

やるだけやったらオムライスです(笑)

自宅への帰り道は、

車もほとんど走ってなくて、

考え事があったら、

ドライブして、

いろいろ解決してきた時代を思い出しました(^-^;

最近、

若い時を思い出せることがあると、

明日も、

頑張ろって思えます^∀^)ノ

認めたくないけど、、

やっぱり、歳のせいですよね…(^。^;)

いやいや、

明日も頑張ろ(^∀^)ノ

|

« Wセミナー | トップページ | 尼崎ブルーっす(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wセミナー | トップページ | 尼崎ブルーっす(笑) »