« マンスリーX'masイヴ | トップページ | 小さな夢のかたち… »

走りすぎた?(^-^;

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日も、

渋滞の中、

北や、

西へ?、

走りましたねぇ。。

渋滞のお陰で、

夕焼けがキレイ…、

なんて見てたら、

あっという間に、

日が暮れました(笑)

移動の途中、、

とうとう、

車が終了を迎えました…、

多分(大泣…)

どうしよう(^。^;)

結論も出ないまま、

ランチも車中。。

“即刻元気” でも飲んで元気つけよっと(⌒~⌒)

またまた、

道中、

本屋に寄り道。。

単行本とか買ってみた。。

パソコンばかりじゃ、

本がなくなっちゃう?

とか、

ただ単に、

お気楽になりたい気もして、

作家はハードだけど、

内容はソフト~なやつにしました(笑)

三冊も買っけど、

いつ読も?(笑)って感じです(^-^;

事務所に帰ってきたら、

日本を代表する、

ファッションモデルエージェンシーの季刊誌が届いてました!

もう、そんな時期なのね…(^。^;)

それから、

夜のデザートの差し入れもありました~!

みんなでシュークリーム食べて、

今日は、

み~んな一緒に帰りました。

今日も、

うれしい~ってことや、

そうなんですね~↓↓ってことや、

まぁ、

ふつーな一日でした。

明日、

また考え直して、

片付けよっと。。

あ、、

車、

どうしよ…(∋_∈)

|

« マンスリーX'masイヴ | トップページ | 小さな夢のかたち… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37843136

この記事へのトラックバック一覧です: 走りすぎた?(^-^;:

« マンスリーX'masイヴ | トップページ | 小さな夢のかたち… »