« ただいま~o(^-^)o | トップページ | マンスリーX'masイヴ »

頂き物に感謝です(^-^;

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

日曜日と祝日に挟まれた、

月曜日。

ですね(^-^;

モデルスクールも、

複雑なターンに入りました。

悩む時期、

でもあり、、

伸びる時期、

でもある。。

みんなこの時期を経験し、

いつしか、

忘れてしまう。。

お手本になるためにも、

私は最初にターンの種類を教えてくれたマネージャーを絶対忘れない、

ようにしている。

今思えば、

決して丁寧なレッスンでも、

ターンを見せて教えてくれたわけでもなかった。

あ、、

男性マネージャーでしたから(^-^;

例え、

口頭だけだとしても、

例え、

自分で考えなさい、

と繰り返し言われたとしても、

教えてもらったから今がある。。

ターンの時期になるといつも思い出すことです。

今日は、

高知に行ってた松本じゃーマネから、

坂本竜馬チョコ?を頂きました!

それから、

松山で、

モデルさんから、

大人テイストなボディクリームや、

もっと大人な、

ローヤルゼリーやコラーゲンを頂きました!

弱った身体を気遣かってくれたんですね、

きっと(笑)

ありがとうね。。(涙)

そう言えば、

松山では、

晩御飯からはじまって、

朝ご飯や、

お昼のお弁当、

たくさん頂いて、

私が一番ようけ食べた(笑)

モデルの皆さ~ん!

ようけ食べても、

ようけ動いたら、

太れへんけん!

お手本になれるよう、

今日も、ようけ食べました(笑)

ひとつ解決しかかったら、

またひとつ解決せなあかんことが出来てきたり、、

まぁ、

当たり前なことですが、

今日もそんな、

当たり前な日でした。

雨だからかな?、

慌ただしい、

祝日前だけど、

時がゆっくり流れてる気がしました。

私たちの業界以外でも、

今月中~、

今月中~、

ってことが多いでしょうね。

そんな時こそ、

期限を頂けるようなことに感謝して、

ようけ食べて(笑)

乗り越えていきましょo(^-^)o

今日も、

ごちそうさまでした(笑)

|

« ただいま~o(^-^)o | トップページ | マンスリーX'masイヴ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37804133

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物に感謝です(^-^;:

« ただいま~o(^-^)o | トップページ | マンスリーX'masイヴ »