« ライブ&出張前夜… | トップページ | ただいま~o(^-^)o »

24人…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

さて、

お知らせした通り、

今日は、

9時すぎに、

既にフジグランにおります、私(^-^;

既に、

駐車場もほぼ『満』(笑)

イベントカレンダーにもしっかり載ってますよ~(^_^)v

会場も賑わってます!

イベント一発目が、

『アンセゾン&新人モデルのザ・ライブショー』

公開リハーサルや、

オープニングACT、

ちょっと嬉しい、

アンセゾンですo(^-^)o

おかげさまで、

たくさんの人に観ていただいて、

あまり席を立つ人もなく、

暖かい拍手をいただいたり、

最後、再登場させていただいたり、

と、

たった3人のために、

たくさんの人が関わって、

たくさんの人の力を借りて、

ひとつのステージが完成されることが、

実感できましたよね?(^-^;

今日は、

アンマネージャーも全員集合~。

やアクターズ生、お世話になってるカメラマンさんもお越しいただいて、

ありがたい気持ちでいっぱいです。

と、、

車の中で、

お弁当&メロンパンを食べながら涙しました、私(笑)

そだ、、

今から松山じゃん(^-^;

焼きたてパンを買って、

出発です!

松山は、

とあるドレスショップのファッションショーです。

こちらも、

この日のために、

数えきれない人が関わり、

明日の本番を迎えます。

遠い徳島の、

アンモデルエージェントを指名してくれることもありがたいことです。

なので、

感謝の気持ちを、

リハーサルに込めて、、

二回しました(笑)

モデルも、

私も(笑)、

若干疲れ顔ですが、

ドレスショップの方は、

深夜まで手直しされて、

早朝、モデルより先に準備に入られます。

『成功させたい』

その気持ちだけです。。

その割に、

海老フライパスタなんか食べちゃいましたけど…(^-^;

ホテルに着いて、

いつものパジャマに着替えました。。

いつもの私に戻りました(笑)

今日もたくさんの人と、

話ししました。

その数、

24人。

全てが、

成功させるための話しだったと、

思い出しながら。。

大切なみんな。

また明日…。

|

« ライブ&出張前夜… | トップページ | ただいま~o(^-^)o »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37762020

この記事へのトラックバック一覧です: 24人…:

« ライブ&出張前夜… | トップページ | ただいま~o(^-^)o »