« ケーキ屋アン(笑) | トップページ | コレクションまで・・・あと、4日! »

コレクションまで・・あと、5日!

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

台本的には、、

『グランドフィナーレ』まで、

いきましたけれども、

実は、

私たち、

そこまでいっておりません(゜∇゜)

と言っても、

自分しかわからないことは、

助けてもらいたくても、

誰も助けようがありません。。

よね。。

朝は、

調子よかったんだけどなぁ~(^-^;

お部屋の大掃除して、

車も日曜日までは、雨降らないように…と、

願いをかけて、

きれいにしましたし。

ホイルもピカピカでーす(笑)

身の回りをきれいにして、

身を清めたつもりちゃん(笑)

今日からは、

アンのスタジオでの、

衣装合わせがスタートしました!

発表前だけど、

特別にちょっぴりお見せしちゃいま~す(^∀^)ノ

さすが~、

阿波藍が全ての衣装に入っておりますね。

作ってくれたばかりの衣装だから、

当たり前ですが、

新品です(笑)

藍色って言っても、

色幅はもちろん、

生地も変わると、

図り知れない種類があります。

それに、

日常着、

フォーマル、

ドレス、

着物、

花嫁衣装、

ゴルフウエア、

いやいや、まだまたあります(笑)

シチュエーションを考えると、

一気に、

焦る私たちです(笑)

と、

同時に、

今日から、

場当たり練習もスタートしました!

うちのスタジオは、博物館の庭園よりははるかに狭いから、

近くの編笠公園(両国橋公園)にやってきました!

「ちょうどいい場所が近くにあってよかったね、、

屋外だし、

広さもぴったりサイズだし、

リハーサルそのまんまできそうね、、 」

なんて、

喜んでたのもつかの間…(^。^;)

今日ここを使ってみたお陰で、

気付かなかったことが、見えすぎてきました(^-^;

あと、

4日しかないのにね。。

明日から、

試行錯誤していきたいと思います。

ほっと一息、

事務所にまたまた、

金沢から“きんつば”が届いておりました(^_^)

どっぷり甘い毎日ですが、

金沢のきんつばは絶品でございますm(_ _)m

今回のコレクションも、

作品も、

演出も、

絶品…という評価をいただくためにも、

ん~、

努力、

努力、

努力しかないですね(゜∇゜)

|

« ケーキ屋アン(笑) | トップページ | コレクションまで・・・あと、4日! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37531814

この記事へのトラックバック一覧です: コレクションまで・・あと、5日!:

« ケーキ屋アン(笑) | トップページ | コレクションまで・・・あと、4日! »