« サプライズをありがとう(^人^) | トップページ | 終日、転送… »

スペシャルなBirthday!!!

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

遅ればせながら、

厚かましくも、

わたくし、

本日、

“23歳”のBirthdayです(笑)

今年から、

アンモデルエージェントの誕生と、私は同じ年齢にすると決めました!(^-^;

まぁ、

言わしといてください(^。^;)

朝、

時期も近い、ということで、

みんなにX'masカードを用意しました。

ひとりひとりの個性に合わせてカードを選んだんです。

“書く”ということが、

ちょっぴり苦手なので、

“伝えたい一言”を書きました。

夜が、楽しみです!

そんな朝でした。

何となく、

申し合わせたように、

今日は打ち合わせもなく、

事務所でも、ゆっくりしました。

お昼、

事務所を閉めて(笑)、

スタッフみんなで、

文化の森に出かけました。

『阿波藍現代アート展』

が今日から開催の情報をもらったので、

私たちを、

成長させてくれて、

未来も予想させてくれた、

『阿波藍』に感謝の気持ちを持って出かけました。

やっぱり、

まだまだ、

阿波藍のことは理解しきってないけど、 、。

修行の精神でこれから進むためにも。。

そう、

今日はアンモデルエージェントの誕生日だから、

これからのアンモデルエージェントについて考えることが自然ですから…o(^-^)o

事務所には、

お花や、

手作りケーキが届いて、

それ以上の“気持ち”もいただきましたm(_ _)m

そして、、

夜は、

誕生祭(笑)

いつもの店を、

松本じゃーマネが段取りしてくれて、

女子じゃーマネたちが、

多分、

悩んで悩んで、

プレゼントを買ってきてくれて、

たむけんが、

盛り上げてくれて、、。

「これが、アンモデルエージェント!」

ってパーティーをみんながしてくれました。

みんなにとっても、

想像もしてないような、

いろんなことが起こる毎日、、。。

いろんな問題や悩みもあって、

でも、

夢や目標もあって、、。

人間だからねってことも、

私たちじゃないと出来ないよねってことや、

いろんな話しが、

み~んなで出来ました。

一番のプレゼントでしたm(_ _)m

で、

二次会は、

アクターズユニットやアンセゾンに負けてなぁ~い?、

カラオケ~(笑)

みんながアンモデルエージェントにきてくれた理由がわかったような、、

わからないような、、(笑)

まぁ、いいかそれは(笑)

気を遣いあったり、

言いたいこと言い合ったり、

これからも、

そんな毎日を過ごしていきましょ。

今日は、

“こんな今日”にしてくれて、

みんな、

ホントに、

ありがとう。

|

« サプライズをありがとう(^人^) | トップページ | 終日、転送… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37725510

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルなBirthday!!!:

« サプライズをありがとう(^人^) | トップページ | 終日、転送… »