« 強くなれる人… | トップページ | いつまでも気持ちは…新人 »

集まる喜び(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

朝6時に起きました(^-^;

が、しかし、

今日、現場に出ているモデルたちは、

もっと早く起きてますよね(^-^;

が、しかし、

私は、

先週、まきちゃんからもらった、

栄養ドリンクに助けてもらって、

出発で~す(笑)

久しぶりに、

ブライダルショーの現場におじゃましたように思います(^-^;

ありがたいことに、

今月から1月まで、

ほぼ毎週末、

各種ショーをさせていただきます!

私の役割は、

ショーごとで、

全く…っていうぐらい違います。

全部を仕切らせてもらうことから、

ダメ出しだけに専念させていただく…まで。

様々です。

今日は、

モデルに差し入れを買う余裕があります(笑)

ショーを見る場所も特等席です!

ということは、、、

『ダメ出しに専念ショー』ということです(笑)

30分のショーでしたが、

お客さんの目はずっと、

モデルや衣装を見ていました。

「あの衣装いいね。」

「あの衣装にしよっか。」

お客さんからそんな声や、ごく普通に衣装を選んでました。

ということは、

モデルたちは、

その役割を果たしたということです。

なので、

控え室で、

先に食事してもらいました(笑)

ダメ出しは後回しでよかった、

ということです。

最終はそういうことなんです。

歩き方やターンに気を取られるのではなく、

リハーサルでイマジネーションを膨らませ&本番でお客さんを見てるか?

なんですよね~。

だから、

私は、こっそり客席で、

お客さんの声や顔を見るのが一番いい。

今日の私はスパイです(笑)

みんなのお弁当を横目で見ながら(笑)、

午後は、

ポカリスエットスタジアムにご~です!

アクターズライブ、

略して、

『アクステ』

アクステも、

ありがたいことに、

年内は、

アクターズ生もライブづくし(*^o^*)

こちらの現場の私の役割は、、、

ただ見るだけです(笑)

しかし、

“ただ見るだけ”に隠れた大きな役割があるんです。

完璧にスパイになることです(笑)

時には、

観客と話しまでしちゃいます。

客寄せ、、

は出来ないか…(笑)

今日は、

横浜から“かず”が来るらしく、

お客さんも多いけど、

どれだけのお客さんが、

アクステの前で足を止め、

どれだけのお客さんが、

笑顔になるか。。

それが勝負です。

雨が降らなくてよかったけど、

あいにくの寒さ(^-^;

待ち時間、

私のほうが、

車の中で、

カフェモカタイム(*^o^*)

集まってきましたねぇ~。

報道さんが更に盛り上げてくれてますねぇ~。

子供たちも目をキラキラさせて見てましたねぇ~。

細かいダメ出しはあったようですが、

まばらだった場所に、

ちょっとずつ人が集まって…。

そんな動きを、

私はしっかり見ましたよ。

アクターズ生にはそんな余裕なかったかも知れませんが、

いつか、

“お客さんを見れる”ようになれるといいですね。

実は、

アクステは、

本日、

三本をこなしました。

大人顔負けのスケジュールやダメ出しを受け、

彼女たちは、

どんな大人になるんだろう…?

み~んなの母の気持ちで過ごした、

今日のアクステ。

しっかり私も、

役割を果たしたように思います。

飴しか食べてない(笑)ことに気付いたのは、既に、

はなまるうどん閉店間際(笑)

いつになく、

“肉煮込みつけ麺”な~んて食べちゃいました(*^o^*)

さてと、、

来週のショーに向けてまた明日から、

スパイになります(笑)、

じゃなくて、

普通に頑張りたいと思いますo(^-^)o

|

« 強くなれる人… | トップページ | いつまでも気持ちは…新人 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37668081

この記事へのトラックバック一覧です: 集まる喜び(*^o^*):

« 強くなれる人… | トップページ | いつまでも気持ちは…新人 »