« アンアカデミー賞発表~(笑) | トップページ | 孤独でいられるところ… »

ファッションだけが全てじゃない(`o´)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

珍しく、

おにぎり4個も食べました(笑)

しかも、

車中(笑)

ご飯ものはあまり食べないのに、

何でかな?(^-^;

いろんなバランスを取りながら、

私も頑張ってるわけで…。

調整中…?

工事中…?

そんな感じだと思います(^-^;

普段食べないものを食べたくなる時は、

そんなサイン(゜∇゜)

でも、

川原じゃーマネからもらったお菓子は、

普段通りに、

美味しかったデスo(^-^)o

今日も、

町家のショーの調整中(笑)

工事中?(笑)

いえいえ、

停滞はしてません。

徳島で、

服飾デザイナー?

徳島で、

ファッションモデル?

なんて、

思われ、言われ続けてる私たちの業界。

でも、

そう思う人も、

また徳島人。

そう思う人も、

東京に憧れる人だったりするわけで…。

徳島のデザイナーさんが作った、いろんな衣装を見ながら、

徳島に、

モデルなんていなかったあの時代(笑)を考えていました。

私が高校生の時、所属していたモデルエージェンシーもまたしかり。

もちろん私はファッションモデルでも、

タレント系モデルでもなかった。

そういうモデルに憧れてたのではなく、

もちろん、

ファッションモデルもタレント系モデルの勉強はしたけど、、。

いろんな役割のモデルが必要なわけで、

だから、

その中で自分の存在価値を見つけれるわけで…。

衣装の中には、

ファッション性にとんだものばかりではなく、

信頼や安心感、

歴史や継承されることを願ってる、、ような、、

そんないろんなイメージが伝わる。

見た目だけのオシャレは必要ない、

ことがひしひしと伝わる作品もある。

人だって、しかり。

信念を曲げずにやってきた、

30年を、

堂々といきたい、

そんなことまで考えさせてくれた、

町家コレクション。

ただそれだけを考えて、

やりたいと思いましたo(^-^)o

信念を確認したところで、

さ、

帰りましょ(笑)

|

« アンアカデミー賞発表~(笑) | トップページ | 孤独でいられるところ… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37920134

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションだけが全てじゃない(`o´):

« アンアカデミー賞発表~(笑) | トップページ | 孤独でいられるところ… »