« 24人… | トップページ | 頂き物に感謝です(^-^; »

ただいま~o(^-^)o

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

長~い、

二日間が終わりました(^-^;

帰宅して。

いつもの、トリプルドリンクいただきながら、

今日を振り返りま~す。

昨日から松山でしたが、

松山に来てる実感が全くなく、

『徳島から車で3時間のところに来た…』

そんな感じでした(^-^;

それほど、

『仕事』をした、

ということですね(笑)

というのもちょっと寂しいので、

朝、

松山市街を少し歩いたのと、

帰りに、

石鎚山パーキングで余韻だけ味わいました(*^o^*)

やっぱりお土産は、

一六タルトと、

タルト学習帳?なるものを買いました!

タルト学習帳ってなんだろ?(笑)

まっいいか、、(笑)

今度は、

道後温泉とかぁ、、

夏目漱石記念館(→ありましたっけ?)とかぁ、、

プライベートで来たいよねって、

モデルの成美さんと話しながら、、

いや、

ナビゲーションしてもらいながら(笑)、

帰ってきました。

今日のショーは、

モデルのイマジネーションの世界です。

って良くわからないと思いますが、

自由な発想や、

自分の想いを出せるチャンス。

ドレスを超えた、

ドレスの数々。

ヘアメイクからコーディネート、音楽までこだわりのある、

オーナーさんがいらっしゃったので、

コンセプトもわかりやすく、

そのオーナーのイメージを更に、わかりやすく、納得してもらうようお手伝いするのが私の役割です。

その想いがモデルにも伝わって、、

お客様にも伝わる。。

私も勉強になった現場でした。

こういうショーを経験すると、

モデルの成長が目に見えます。

だから、

みんな成長しましたよ。

結局、

私とモデルにしかわからないと思いますが、

そんなショーでした(笑)

仕事に熱中したこともあったり、

ハードスケジュールだったこともあって、

早く帰りたい病にかかっちゃいましたけど(笑)

なのに、

高速まで行く道が、

さすがの日曜日&夕方ってことで、

混んでる、

混んでる。。

おかげで、

マネージャーに報告ができました(笑)

なかなかゆっくり反省会もできないまま過ぎ行く日々(^-^;

せめて、

blogや報告メールで書き留めるようにしなきゃですね。

とりあえず、

私の微妙な運転ですが、、

無事、帰ってこれて、

よかったですo(^-^)o

やっぱり、事務所がいいねo(^-^)o

|

« 24人… | トップページ | 頂き物に感謝です(^-^; »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37797136

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~o(^-^)o:

« 24人… | トップページ | 頂き物に感謝です(^-^; »