« 徳島コレクションVOL8 | トップページ | ナチュラルよりネイチャー! »

コレクションから、一夜が明けて、、

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

事務所のポスターコーナーは、

早くも、

『京都町屋コレクション』に張替えられました。

ゆっくりしてる間はございませんが、

私も含めて、

今日は、

スタッフみな、

若干、

ボケボケ気味?でしょうか(笑)

昨日は、

ホントにお疲れさまだったもんね。。

女子スタッフたちは、控え室の大掃除で体力を使い果たし、、

男子スタッフは、力仕事で筋肉質だそう。。

お昼のお弁当も、

事務所に帰って、やっと食べれましたしね(^-^;

が、

しかし、

私は、、

全然元気でーす(笑)

自分の若さを再確認しました(笑)

そんなお疲れ気味の、

松本じゃーマネに栄養ドリンクと引き換えに、、

お世話になったデザイナーさんや関係者の挨拶まわりに、

お付き合いしてもらいました(⌒~⌒)

ほとんどの方が、今日も早朝からフル回転されていました。

自分の若さを実感したこと、、

取り消します(笑)

こちらがお世話になったのに、

お花いただいたり、

体を労っていただいたり、

次はこうしたらもっといいね!的なお話しをいただいたり、

早速、ショーの提案をいただいたり、

笑顔&笑顔のみなさんでしたo(^-^)o

他、

お世話になった方、ほぼ皆さんとお話ししました。

モデルからも前向きなメールをたくさんもらいました。

スタッフも迅速に後処理をしてくれました。

事務所に帰ったのは、すっかり夜でしたが、

翌日でしかできない、今日じゃないと感じることができないこと、

経験しました。

「動く藍」って素晴らしいと、ある染め師さんがおっしゃってくれました。

着る藍、揺れる藍、は今まで見てきたけど、

「動く藍」が、

藍を世界に広げるんじゃないかなって、目をきらきらさせて話してくれた林さん。。

モデル、

ファッションショー、

コレクション、、

こんな仕事をしてきてほんとによかったって思いました。

紙も、

言葉も、

もちろん必要だけど、

動く魅力、

それがモデルなんですね。

これからも、

動いて動いて(笑)いきたいと思いますm(_ _)m

|

« 徳島コレクションVOL8 | トップページ | ナチュラルよりネイチャー! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37600512

この記事へのトラックバック一覧です: コレクションから、一夜が明けて、、:

« 徳島コレクションVOL8 | トップページ | ナチュラルよりネイチャー! »