« コレクションから、一夜が明けて、、 | トップページ | こだわり人生その① »

ナチュラルよりネイチャー!

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

今月最初の、

企業さまセミナーです。

午前中は、

ここ最近のお肌の疲れを取りに、

特大スチーマーにあたりにいきました(^-^;

あまりに気持ち良くて、

お布団以外で寝ない私が、

居眠りしそうになりました(笑)

いかん、

いかん(゜∇゜)

さて、

毎度の、おやつを買い込んで、

いざ松茂へ~。

お天気も良くて、

運転しながら、

また、

居眠りしそうになりました(笑)

お昼12時に会場に到着~。

まずは、

恒例の、

打ち合わせしながらのランチタイム~。

山菜そばです(^_^)v

疲れた胃腸にぴったりです(^-^;

でまた、

うとうと(-.-)zzZ

ん?、

やっぱり、

私って、、

疲れとったん?(笑)

ですね(^-^;

セミナーは結構、

長丁場でしたが、

今日はまだまだ。

徳島コレクションで一番お世話になった、

藍のプロ、

川人さんにご挨拶。

ヘアメイクの美晴先生、

そして、

一番アドバイスいただいた、

デザイナーの美千代先生にご挨拶。

これで、

昨日と今日で、

全てのデザイナーさんや関係者の方とお会いしました!

それだけじゃありません!

川人さんとこで、

エドリックさんやドンナキャンベルさんキムジヒさん、、など、

コレクションに出展していただいた、

海外デザイナーさん達とお会いすることが出来ました!

まだ徳島にいらっしゃったなんて、、

ラッキーです(*^▽^)/

何がラッキーかと言うと、

徳島コレクションへの、“本音”が聞けました。

世界で活躍するデザイナーさんから、

感想&批評&ダメ出し(笑)をいただけるなんて、

演出家(←私ね(笑))冥利につきます。

私が一番、

気にしていたというか、

後悔してた、

『コミュニケーション:言葉の壁』を、

取り除いていただくことが出来ました。

これも英語が話せて、私のことも理解してくれてて、コレクションへ熱い想いを持ってくれてる川人さんのおかけです。

通訳さんでは、

この壁を取り除いてもらうことができなかったんです。

だから、

今日の再会は、

私にとって、

アンモデルエージェントにとって、

記念日に相応しますo(^-^)o

“ネイチャー”というイメージを教えてもらいました。

ナチュラルを超える、ネイチャー。

「ウエルカム、ウエルカム」

「ノープログレム?(笑)」

彼らには、

そんな言葉ばかりが行き交ってました。

そんな彼らだから、

あんなスケジュールで、

あんな対応しかできなかったのに、

あんな素晴らしいステージができたんですね。

そう話しながら、

徳島の藍を手に、

早くも作品を製作されていました。

マレーシア、

中国、

パリ、

藍が世界に行く日が来るかな?。。

勇気を出して、

聞けばよかったなぁ。。

第一線も、

裏方も、

ネイチャーにされてる彼らに、

カルチャーショックをいただいた日でした。

そんなこと思いながら、

しばらく彼らを観察(笑)しながら、、今日も、長い一日が終わりました~(笑)

|

« コレクションから、一夜が明けて、、 | トップページ | こだわり人生その① »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37602331

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルよりネイチャー!:

« コレクションから、一夜が明けて、、 | トップページ | こだわり人生その① »