« コレクションまで・・・あと、3日! | トップページ | [告知]徳島デザイナーズコレクション VOL.8 »

コレクション前日です!

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

とうとう明日になりました。

『徳島デザイナーズコレクションVOL8』

思い起こせば、、

なぁんて、

そんな余裕ナッシング(笑)

たむけん車に、

大荷物の中、

コンパクトに私も、

荷物と化して、

博物館にGO~です(笑)

博物館の搬入口は、

さすが、

貫禄あります。

場当たりも、

順調に始まりました。

・・・

(゜∇゜)

ニコニコ笑顔もここまで(゜∇゜)

ここから、

写真を撮る余裕ナッシングになりました(゜∇゜)

・・・。

ラストは、

搬入口で、

佇みました。

いろいろあります、

明日までに解決しなきゃいけないこと。。。

佇んだ後、

反省中。。

でも、

反省してる余裕もないので、

たむけんと松本じゃーマネと、

“できることはやろうよ大作戦”(^_^)v

深夜まで練り直しました。

台本修正して、

できることはやろうよ。

ね。

今回で、

みんな成長できると思う。

もちろん、

私たちが成長するためだけにコレクションを終えてはいけない。

結果が全て。。

そう、

コレクションに出演してるキッズモデルから、

お手紙いただいてました。

「いっぱいよういしてくれてありがとう。あしたがんはります。」と書かれていました。

4歳の女の子が、

感謝と頑張るのは自分…と、

書いてくれてる手紙を見たら、

もう言葉はありません。

全ては明日。

ありがとうね。

|

« コレクションまで・・・あと、3日! | トップページ | [告知]徳島デザイナーズコレクション VOL.8 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37562461

この記事へのトラックバック一覧です: コレクション前日です!:

« コレクションまで・・・あと、3日! | トップページ | [告知]徳島デザイナーズコレクション VOL.8 »