« いつまでも気持ちは…新人 | トップページ | スペシャルなBirthday!!! »

サプライズをありがとう(^人^)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

ふたつのセミナーの打ち合わせが、ありました。

まず最初のとこ、、

出してくれた珈琲、、

カップとソーサーが違いますねぇ(笑)

だまっときゃいいものを、

小姑になりました、私(笑)

続いて、

こちら。

お茶とゆずジュースのペットボトルが出てきました(-.-;)

もしかして、、

お気遣い?でも、

いきなり説明なしだと、

意味不明(笑)

お茶ひとつとっても、

いろんな出しかたがあるんですねぇ(^-^;

来週、

こちらにセミナーに来させていただきまーす(笑)

どんなセミナーしたらいいだろか?(笑)

あれ、またお天気あやしいね…(^-^;

お次は、

打ち合わせ必要だったかな?と少々疑い気味(笑)に、

更に、

なんで打ち合わせ場所が、

『カレー屋さん』?てのも気になりつつ、

初めてくるカレー屋さんに、

少々、嬉しさもあり、

ほなって、

お腹すいたし(笑)

カレー食べていいんかな?私。。

誰もきとらん店内に、

更に、

不信感…(゜∇゜)

勝手に、

野菜カレーS(笑)とサラダとナン単品(笑)が出てきて…。

「どうぞ食べてくださいませ。皆さん遅くなるようです…」

ってことで、

ひとりで、

初めての店で、

がっつりカレー(笑)

だけど、

めっちゃ美味しい、美味しい(o^~^o)

で、

プレゼントが出てきましたo(^-^)o

こちら、

高級歯磨き&歯ブラシセット。

こちら、

栄養補給食品&ポイント券(笑)

こちら、

高級(笑)ブックカバー。

こちら、

何だろ?クリスマス系な感じ。

実用的なものや、

幻想的な(笑)ものなど、

様々。

了解(`▽´ゞ

了解(`▽´ゞ

なるほど、

なるほど(*^o^*)

m(_ _)m

m(_ _)m

m(_ _)m

にくいことしてくれるね、ご友人各位。

結局、

みな忙しくて、

だぁれも来ませんでした(笑)

でも、

今の私のために、

なんていうか、

わかってるサプライズでした。

でもやっぱり、

にくすぎる(笑)

いつ帰っても自由かぁ。。

次があるから、

余韻を楽しむ間もなくお店を出ました。

なんか、

不思議なパーティー?でした。

みんなで考えてくれたんでしょうね。

忙し人たちなのに、

暇なんかな?

なわけないですよね。

サプライズを考える天才ですね。

それにしても、

しょっぱい涙と、

辛さバッチリのカレー、

最高でした(*^o^*)

ありがとう(^人^)

|

« いつまでも気持ちは…新人 | トップページ | スペシャルなBirthday!!! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37711353

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズをありがとう(^人^):

« いつまでも気持ちは…新人 | トップページ | スペシャルなBirthday!!! »