« こだわり人生その① | トップページ | 実は、今週末から宣戦だよ~ »

友よ、ありがとう(^人^)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

まず、

コーヒーワークスでモーニング(^_^)v

ちょっと気取った私(笑)、、

ちょっと気取った、贈答品を買って、

新しい“セゾン”の衣装をお借りしに行きました!

【告知です!】

11月20日(土)

11時~と

14時~の2ステージ

フジグラン北島にて

アンセゾンライブ&アンニューフェイスのオープニングACT

があります!

+セゾンの衣装が新しくなりますよ~。

ちょっとだけお見せしちゃいます(*^o^*)

事務所では、

そんなこんなで、

久しぶりの月間スタッフミーティング。

の、前に、

いいもの見つけました!

アイマスクです。

目は温めたらいいみたいですよ~。

ドラッグストアでアイマスクと、

ぜんざいをゲット(笑)

これでポカポカですねo(^-^)o

あ、

ミーティングに戻りましょうね。

今日は全員でしましたo(^-^)o

みんなで、

話し合って、

アンモデルエージェントが、

もっともっと熱く、いい感じになっていくことを願います。

“みんなで熱くなろうよ”

って提案をスタッフからもらったのが嬉しかったです。

次のコレクションに向けても、

宜しくお願いしますね。

その後、

急用で、

阿南に出掛けることになって…。

(ρ_;)

”(ノ><)ノ

ちょっと悲しいことと対面することになってしまったんですが、

友人が、

多くを聞かず、

自分のダメダメな話しを永遠としてくれたり、

悲しくない時より悲しくなるような話ししてくれて(笑)、

あげくの果てに、

「魚食べ」って、意味不明?(笑)

気分が悪くなるまで、

お魚、食べさせてくれました(笑)

これが何になるのか?良くわからないけど、

悲しくはなくなってきたんよね(^-^;

ありがとう。

お魚さん(笑)

ちゃうか…?(笑)

『人生には想像もつかないことが降り懸かる…ことがある。』

ドラマ、ギルティのコピーでした(笑)

|

« こだわり人生その① | トップページ | 実は、今週末から宣戦だよ~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37640534

この記事へのトラックバック一覧です: 友よ、ありがとう(^人^):

« こだわり人生その① | トップページ | 実は、今週末から宣戦だよ~ »