« 走りすぎた?(^-^; | トップページ | 志摩さんという人… »

小さな夢のかたち…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

京都“町家”でのファッションショーまで、

約一週間となりました(^-^;

アンスタの皆さんにも、

いろいろお手伝いしてもらってます(^-^)

会場を見たことあるのは私だけなのに、

想像力豊かなスタッフもいますよ~(^-^)

助かっとります。

そんな中、

博物館で、お世話になった海外のデザイナーさんに贈る、

お礼状が、

県の関係者の方から届きました。

英語・・・(゜∇゜)

当たり前ですね、

海外のデザイナーさんに贈るんだから(^-^;

チェック、、?、、

うちではできませんm(_ _)m(笑)

やっぱり、

うちだけでは力不足だったことが、、

悔やまれます(笑)

京都では、

挽回しないとね。

せめて、

ショーだけは、

県の方に頼らないよう、、

まずは、

インカムの練習からかな?(笑)

ちゃうか(笑)

とか、

ショーで使う曲を聞きながら、

しばし、

私は京都へ、おいでやす(笑)でした。

そんな中、

ひとりの営業ウーマンさんが、いらっしゃいました。

彼女も、

“営業”という、

仕事に夢を持って頑張ってるのかな?…、

なんて、

勧めてもらった商品にはあまり興味がなく(笑)、

彼女の想いと、

お土産の、

どうみても、

お饅頭?が気になっていた私でした(笑)

早速いただいた、

やっぱり~、お饅頭(笑)

甘くて、

希望に満ちた味がしました。。

ほんまかいな…?(笑)

お腹も、気持ちも、

甘くなったところで、

今日は久しぶりの、

アクターズ生のウォーキングレッスンです!

年少クラスちゃん(*^o^*)

レッスン前の、

元気の良さがレッスン中も続くよう、注意してた、

たむけん先生の言葉が、

何故か?気になりました。。

レッスンが終わって、

ひとりの生徒から、

チョコレートを貰いました。

「先生、これで元気になるんだろ?お誕生日おめでとう!23歳?。。」

やって。。

泣けました(;_;)

小さな夢を叶えるために、

アクターズ生や、

私たちも、

基本的なことの繰り返しだったり、

時には、

想像力豊かに、

やってるわけです。

大きな夢なんていらない。

だって、

小さな夢がいっぱい叶うと、

やがてそれが、

大きな夢になるから…(*^o^*)

小さな手からもらった、

小さな贈り物は、

私の心を、

大きくしてくれそうな、、

そんな気がしました。。

\(^ー^)/

|

« 走りすぎた?(^-^; | トップページ | 志摩さんという人… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37855056

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな夢のかたち…:

« 走りすぎた?(^-^; | トップページ | 志摩さんという人… »