« 志摩さんという人… | トップページ | 久しぶりの日曜日… »

間もなく、アクステ!

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

本日、

わたくし、

ウォーキングスタイルです\(^ー^)/

昼マックを済まし、

おやつも準備完了(笑)

そうそう、

おやつと言えば、、

お歳暮は、

やっぱり、

自分が食べたい物がいいよね~ってことで、

やっぱり、

お菓子の詰め合わせを、

お歳暮用に、

いろいろ探してきましたよ。

クランキー系のチョコレートや、

手焼きクッキー、

シュガーパイ。

あ~、

私が欲しい~(笑)

ってことで、

だいたい、

ピックアップできました\(^ー^)/

パンフレット片手に、

駅前で暫し待機。

今日は、

アクターズステージ、

略して、

“アクステ”が、

そごう→クレメント→CITY→アミコで、

開催されました!

4会場を1時間おきにまわり、

駅前を盛り上げた…、

に違いないっ\(^ー^)/

私は、

影ながらしか応援できなかったけど、

頑張ってたようです、アクターズスタジオ徳島校。

これから、X'masまで、

アクステは、

徳島のいろんなところに出させていただきますよ。

どこかで見かけたら、

是非、

足をとめてみてくださいね。

あなたを、夢の世界へ導きますよ~(笑)

なんちゃって(^-^;

話しを戻して、、

そんなアクステをしきる、

たむけんを駅前でピックアップして、

ウォーキングレッスン会場に到着~。

今日も、

こちらの体育館です。

で、

こちらの方は、

全体をしきるプロデューサーさん。

ショーだけじゃなくイベント全体をしきりっておられます。

パワーポイントっていうやつ?(笑)、

を使った資料を最初に見たのは、

この方の作った資料だったような…?

ってぐらい、

POPEYE世代(笑)な彼です。

凄い人がたくさんまわりにいます。

ってことに、

仕事をする度、思います、今日この頃(^-^;

レッスンの後、

関係者の皆さんと、

食事を兼ねて、

詰めの会議(^-^;

短時間で、

たくさんの問題点が解決しました。

できる人達も、

まわりに、ようけおります(笑)

事務所に帰って、

たむけんと、

アクターズ生が出るショーの動きを考えました。

みんなが歩いてるのを想像しながら、

一緒に考えました。

きっといいステージになります!

あわわと、

050の、

今月号が届いてましたね。

うどんと、

温泉が、

特集かぁ。。

年明けたら、

ゆっくり温泉にでも行って、

うどん三昧したいものですね。

そのためにも、

アクステ、

&、

アンモデルエージェント、

全力で、

年を越すべし(笑)

来週からは、

毎週イベントです\(^ー^)/

|

« 志摩さんという人… | トップページ | 久しぶりの日曜日… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37869577

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなく、アクステ!:

« 志摩さんという人… | トップページ | 久しぶりの日曜日… »