« コレクションまで・・・あと、4日! | トップページ | コレクション前日です! »

コレクションまで・・・あと、3日!

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

ちゃんとマズイです…”(ノ><)ノ

喉が、マズイです…”(ノ><)ノ

よりによって、

三日前だし、

当たり前ですが、本番までハードスケジュールだし、

屋外だし…。。

ってことで、

薬局で、

「一番効くやつください!」

「どうしても風邪ひきたくないんです!」

と、

薬剤師さんに熱く訴えて(笑)、

よう効くやつ、

選んでもらいました。

普段、絶対食べない、

のど飴系と、

野菜サラダ大と、

玄米おにぎり2個と、

やっぱり、

きんつば(笑)、、。

栄養つけるの遅いってね(^-^;

大丈夫、

大丈夫?。。

今日のリハーサルは、

明るめの時間からスタートしました~。

松本じゃーマネが、

身体を労って?(笑)、

監督椅子、用意してくれましたm(_ _)m

弱い監督でごめんなさい。。

ここでの練習は今日が最後。

編笠公園さま、

お世話になりました(笑)

おかげさまで、

タイムキープはなんとかできそうねです。

今日は、ベテランモデルも多くて、

モデルたちにも、お任せしつつ、

23時には事務所に帰ってこれました(^-^;

とうとう明日は、

会場でのリハーサルです。

資料関係、

備品関係、

衣装関係、

小物関係、

、、、

余念はないようです。。

が、、、

一番大事な、、

お天気が、、”(ノ><)ノ

なんで~、

なん、

降水確率50%なん?。

なんで…(;_;)

まきちゃん(→尊敬する友人)から、

「晴れ男か晴れ女が、てるてる坊主つくるべし…」

の御達示をいただきました(゜∇゜)

素直になります、私たち。

私は、

「晴祈」と気持ちしかこもっていない(笑)けど、

たむけんは、

バランスのいい丁寧な、

てるてる坊主つくりました!

事務所のベランダに吊ってくれました。

みんなの気持ちが届きますように…(^_^;)

私の身体なんて、

どうにでもなるから(笑)、

みんな頑張るから、

どうか、

どうか、

願いよ、

届いてくださいまし。

m(_ _)m

|

« コレクションまで・・・あと、4日! | トップページ | コレクション前日です! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37550167

この記事へのトラックバック一覧です: コレクションまで・・・あと、3日!:

« コレクションまで・・・あと、4日! | トップページ | コレクション前日です! »