« 終日、転送… | トップページ | 24人… »

ライブ&出張前夜…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

昔若かった女性(笑)の皆さんに、

ウォーキングレッスンをさせていただきました(*^o^*)

写メはご遠慮ください…的な雰囲気がしたのは、

気のせいでしょうか…?(^-^;

皆さんへ、

歩き方こそ指導させていただいていますが、

それ以外のことは、

私なんぞ足元にも及ばないほどの皆さんでございます(*^o^*)

レッスンの帰りに、

“綺麗のススメ”と、

“ローヤルゼリーの顆粒”(笑)、

握らせてくれました(*^o^*)

私、、、

疲れてる?(゜∇゜)

そう言えば、

今朝は、

たまには栄養をつけようと、

早起きして、

“里芋と人参の煮物”と、“昆布の煮付け”を作って食べました!

ただ、、

味が濃すぎて、

一日喉が渇いて、

早起きと重なって、

まぁまぁ不健康(笑)

事務所に帰って、

ソッコー、

“チョコレートケーキ”と、“柿”を食べて、

お腹の調子を整えました(笑)

チョコレートと柿は、

喉の渇きに効きまっせ~(笑)

さて、

本題。

明日から、

フジグランは、

9周年のビックイベントが開催されます。

有名人や、

キャラクターショーが相次いで出演する中、

『アンセゾン&新人モデル』の、ライブショーがありまっせ~!

なので、

アンスタは、

リハ、

リハ、

リハ、

真っ盛りです(笑)

後は、

個人個人の、

想いに任せたいと思います。

初ステージの新人たち。

セゾンもプレッシャーがかかると思うし。。

明日の成功を祈るのみ。。

私の役目は、

時間との戦いのみ(笑)

レッスンが終わって、

今日お世話になった、

昔若かった皆さん(笑)がいらっしゃる、懇親会に顔出させていただいて、

逆に、

若さ?(笑)をいただき帰ってきました。

そだ、

明日は、

ライブが終わったら、

松山に出張でした(^-^;

用意の前に、

テレビ録画にかかりたいと思います!

雨も降り出しました。

慌ただしい明日を、

明後日を、

どうか、

皆さんに満足していただけますよう、

準備は完璧にしたいですね(*^o^*)

では、

おやすみなさい!

|

« 終日、転送… | トップページ | 24人… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37745231

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ&出張前夜…:

« 終日、転送… | トップページ | 24人… »